一昨日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて都竹宏樹弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.40〜タイムトラベル2015-2017〜』を開催してきました。

 

 

 

12日に名古屋編を終えての東名阪ツアー2日目東京編。

 

 

 

オリジナル曲を順番に唄っていくタイムトラベル弾き語りワンマンライブの第12回。

 

今回は、僕が35歳〜38歳の頃、2015年〜2017年に作ったオリジナル曲No.166〜No.180+αをお届けしました。

 

 

 

 

 

セットリスト

1.サイパン日本人補習校校歌

2.僕らの休日

3.因島郷想歌~潮風に吹かれて~

4.Keep Smiling

5.村上水軍海賊物語

6.いつの日か

7.冬の風

8.声を聞かせて

9.Lie

10.MUSICMAN

11.いつもそばで

12.タイムマシン

13.虹の橋

14.君の中に永遠を

15.阿寒湖の空

16.青いバス

17.雨

18.幸せのかけら

EN.日常

全19曲

 

 

 

名古屋編でも思いましたが、今回はしっとりバラードが少なかったので、最初から最後まで雰囲気もとてもよく(バラードで雰囲気が良くなくなる意味ではなくね。笑)お届けすることができました。

 

 

 

今回のタイムトラベル弾き語りCDに収録した『Keep Smiling』『いつの日か』『声を聞かせて』も好評で、嬉しい限りです。

 

 

 

『村上水軍海賊物語』は盛り上がりましたし(笑)、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

+αは名古屋編と同じく、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

MINI ALBUM『SONG BOOKS』から『雨』

 

MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から『幸せのかけら』

 

 

 

そして盛大なアンコールをいただきまして(笑)、最後は久しぶりに『日常』で締めくくり。

 

 

 

思いっきり唄って、好きにしゃべって、あっという間の3時間。

 

もっと話したいことあったんですけどねー。(笑)

 

 

 

今回もゴルビィさんが「づくドリンク」を作って下さいました!

 

 

 

 

「づくカクテル」(紅茶リキュール+ソーダ+レモン)

 

 

 

 

「づっくりジュース」(黒酢ブルーベリー+ミルク)

 

 

 

どっちも美味しかったー!!

 

 

 

そして、ライブ終了後には「チキン南蛮ミニプレート」と「下目黒福祉工房さんのシフォンケーキ」まで

 

 

 

 

 

 

 

大好きなライブをして、美味しいお酒に美味しいご飯、そして食後のスイーツまで。(笑)

 

最高の一日になりました!

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ゴルビィスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回タイムトラベル弾き語りワンマンファイナル東京編は、7月27日(土)。

 

詳細はまた改めてお知らせいたしますが、一昨年の3月にスタートしたタイムトラベル弾き語りワンマンライブのファイナルになりますので、是非ご都合をつけてお越しいただければと思います。

 

 

 

 

 

今回の東名阪ツアーファイナル大阪編は、5月26日(日)お昼に心斎橋酔夏男。

 

ツアーファイナルに相応しい時間にしたいと思いますので、関西の皆さんはもちろん、ご都合のつく方は是非お集まり下さい。

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

5月26日(日) 大阪心斎橋酔夏男

都竹宏樹弾き語りワンマンライブ

『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.40〜タイムトラベル2015-2017~』大阪編

OPEN 12:00 START 12:30
前売3,000円 当日3,500円(D代別途)
出演)都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/26酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

そして、MCで発表いたしましたが、来月6月27日(木)に大阪心斎橋酔夏男にて、29日(土)は東京不動前Cafe&BarゴルビィにてHiroki Tsuzuku 40th anniversary 『づく感謝祭〜Thanks to all of you〜』を開催いたします。

 

 

 

昨年も開催いたしました『づく感謝祭』。

 

今回もいつも応援して下さる皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、無料ご招待させていただきます。

 

こちらもまた改めてお知らせさせていただきますが、今年も是非皆さんに感謝させて下さい。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!