昭和に生まれ、平成を生き、そして令和と元号が変わりました。

 

令和元年、おめでとうございます!!

 

 

 

令和最初の日の今日は、近所の寺社へお朔日参り。

 

新元号に変わり、ご挨拶と日々の感謝を伝えてまいりました。

 

 

 

そして、その後は相変わらずの作業の一日。
 

 

 

無事、明後日発売の松竹宏²の新曲『夜明けのSURVIVOR』も完成し、ライブに向けて一人リハーサルも。

 

 

 

松竹宏²オリジナル曲もいつの間にか10曲。

 

今回もまた思いのほか良い曲に仕上がり(笑)、皆さんにお届け出来るのが今から楽しみです。

 

 

 

半年に一度のチャンスと捉えているリードギターも、これまで以上に楽しんで弾ければと思っておりますし、とにかく前回の大阪編では喉のトラブルで思いきり唄うことが出来なかったので、今回のリベンジに燃えております。(笑)

 

 

 

 

 

ということで、明後日3日(金祝)お昼は、大阪心斎橋酔夏男にて松下彰宏×都竹宏樹presents『令和元年さよなら平成~僕らはキミを忘れないツアー~』大阪編を開催します。

 

 

 

そして翌日4日(土祝)は、同じく大阪心斎橋酔夏男にて『ブッキングライブだからこその楽しみを』に出演します。

 

 

 

個人的酔夏男2days。

 

ゴールデンウィークの真っ只中、お時間のある方は是非お越し下さい!!

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

来られる方はお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

 

5月3日(金祝) 大阪心斎橋酔夏男

松下彰宏×都竹宏樹presents

『令和元年さよなら平成~僕らはキミを忘れないツアー~』大阪編

OPEN 12:00 START 12:30

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/3酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

5月4日(土祝) 大阪心斎橋酔夏男

『ブッキングライブだからこその楽しみを』

OPEN 18:30 START 19:00

前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)

※学割(受付にて学生証提示で)前売1,000円+D

出演)松下彰宏/松本耕平/葉月那央/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/4酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

本日『都竹宏樹メールマガジン5月号』を配信いたしました。

 

 

 

メール登録しているはずなのに届いてないという方は、お手数ですがawitan229@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

メール配信をご希望の方は、お名前、メールアドレス、お住まいの地域、「メール配信希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!