もう一週間が経つんですね。

 

14日は東京西新宿navi cafeにて高峰ショウ×都竹宏樹×原口誠スリーマンライブ『三人のおたく』を開催してきました。

 

 

 

昨年2月のnavi cafeツーマン以来の「野球おたく」高峰ショウさん、そして高峰ショウさんとの出会いをくれた「アニメおたく」原口誠くん、そして「サッカーおたく」の僕のスリーマンライブでした。

 

 

 

ショウさんと誠くんはもう何年ぶりかわからないほど久しぶりだったようで、会話も盛り上がったようですし、再会をとても喜んでいて、二人に声をかけてよかったなと僕も嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

オープニングトークからのトップを務めさせていただきました!

 

 

 

 

セットリスト

1.腕時計

2.愛する人よ

3.この街のどこかで

4.虹の橋

5.桜の咲く頃に

6.幸せのかけら

全6曲

 

 

 

弾き語りCD『タイムトラベルV』から『腕時計』『愛する人よ』

 

弾き語りCD『タイムトラベルⅨ』からタローを想いながら『この街のどこかで』

 

弾き語りCD『いつもそばで』から久しぶりにお届け『虹の橋』

 

そして、MINI ALBUM『SONG BOOKS』から『桜の咲く頃に』

 

最後は、MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から『幸せのかけら』

 

の全6曲。

 

 

 

ライブができる幸せを噛みしめながら、一曲一曲大切にお届けさせていただきました。

 

 

 

新しい出会いがあったり、嬉しい再会があったり。

 

やっぱりライブって最高ですね。

 

 

 

誠くん、ショウさんと続き、ラストは3人で映画『七人のおたく cult seven』主題歌、バブルガム・ブラザーズ『JUST BEGUN』をセッション。

 

 

 

映画を観たことのある方がまさかの1割満たない状況で、この曲を知っている方も少なかったですが(笑)、とてもかっこいい曲で、良いセッションになりました!

 

 

 

次開催する際には、『七人のおたく』を観て、『JUST BEGUN』を聴いてきて下さいね!(笑)

 

誠くんと僕は、もう少し「おたく」らしさを出していきますので!(笑)

 

 

 

お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、navi cafeスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

そしてショウさん、誠くんもありがとー!!

 

 

 

またやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!