土曜日お昼は、東京西新宿navi cafeにて松下彰宏×marco×都竹宏樹スリーマンライブ『Maa-s age〜帰ってきた未年の男たち〜』を開催してきました。

 

 

 

今年40歳の未年の3人でのスリーマンライブ『Maa-s age』。

 

1年2ヶ月ぶりの開催でした。

 

 

 

 

3本揃ったGibson J-45。(それぞれモデルは違いますが)

 

僕のJ-45は、1962リイシューモデル。

 

さて、どれが僕のJ-45でしょうか?

 

答えは記事の最後で。

 

 

 

ということで、土曜日のお昼に3匹の羊が戯れ、皆さんと楽しい昼下がりを過ごしました!(笑)

 

 

 

まずはオープニングトークで、出順ジャンケン。

 

ライブですからね、予定調和はなし!(笑)

 

ジャンケンの結果、松下→都竹→marco。

 

トップがよかった僕は2番、2番がよかったまっちゃんはトップ、marcoは狙い通りトリになりましたね!

 

 

 

セットリスト

1.うちにおいでよ

2.あいのおと

3.いつもそばで

4.群青(新曲)

5.虹の橋

全5曲

 

 

 

3rd MAXI SINGLE『街』から『うちにおいでよ』

 

MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から『あいのおと』

 

弾き語りCD『いつもそばで』から『いつもそばで』

 

そして、新曲『群青』

 

最後は、弾き語りCD『いつもそばで』から『虹の橋』で締めくくり

 

 

 

自分でも驚いたのは、一曲目まったく予定していなかった『うちにおいでよ』始まったこと。(笑)

 

あの自然に始まっちゃう感じは初めてでした!

 

これぞライブ!ですかね!?

 

この冬一番いい『うちにおいでよ』が唄えた気がします。(笑)

 

 

 

温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても気持ちよくライブさせていただきました!

 

終わってから、まっちゃんに「今日よー声出てたな!」って言われちゃうくらい気持ちよく唄えたようです。(笑)

 

 

 

最後は3人でセッション。

 

 

 

1.青いバス marco&松下ver.

2.マイウェイ 松下&都竹ver.

3.笑顔のとなり marco&都竹ver.

4.Message

 

 

 

当日のリハーサルで急遽それぞれの曲もやることになりましたが、とても楽しいセッションになりましたね!

 

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

3人で作った曲『Message』も久しぶりにお届けしましたが、いいセッションになりました!

 

 

 

お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、navi cafeスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

今年40歳になる我ら「Maa-s age」3人、2019年も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕のギターはどれでしょう」クイズの正解は!?

 

 

 

 

 

 

「左」のJ-45でしたー!!

 

ちなみに「真ん中」がmarcoの、「右」がまっちゃんのJ-45でした!

 

皆さんわかりましたか?

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!