ということで昨日は、大阪から来た中川なおきくんと、レコーディングやライブでサポートをしてくれていたMEG.MEちゃんと3人でご飯に行ってきました。
 
 
 
なおきくんとは、昨年8月のArcぶり。
 
MEG.MEちゃんとは、1年半ぶりでした。
 
 
 
美味しいビールと美味しいジンギスカンを食べながら、それぞれの近況報告をしたり、これからのことを話して、とても楽しい良い時間を過ごしてきました。
 
 
 
久しぶりにジンギスカン食べたけど、美味かったなー!!
 
 
 
 
 
そして、楽しみに帰って観たアジアカップ決勝。
 
結果は準優勝に終わりました。
 
悔しいなー
 
カタール強かったなー
 
チッキショー
 
 
 
久しぶりにサッカーしたい!
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!