昨日は、東京大塚Hearts+にてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.41〜平成最後の第九大合唱ルーパー編〜』に出演してきました。

 

 

 

まずは会場入りし、リハーサルを終えて、恒例の天祖神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

また来年伺います。

 

 

 

 

 

ということで、8月以来4ヶ月ぶりの『ぶらり大塚和み茶屋』。

 

8月もご一緒した有田健太郎さん、初めましてのチョモLaラテさん、SHIGERUさん、そしてmarcoうめだちかこさんとの一日。

 

 

 

「平成最後の第九大合唱ルーパー編」ということでmarcoさん、今年大活躍!?してきたルーパーを使って思いきり楽しんでましたよ。(笑)

 

marcoのハートだけがどんどん強くなってますね!

 

にしても、みんなが温かすぎる!(笑)

 

 

 

そんな恒例のオープニングショーを終え、イベントスタート。

 

 

 

SHIGERUさん→有田健太郎さんと続き、私の出番。

 

 

 

 

セットリスト

1.うちにおいでよ

2.冬の風

3.街

4.タイトロープ with marco

5.青いバス with marco&うめだちかこ

全5曲

 

 

 

前半3曲は冬の曲『うちにおいでよ』『冬の風』『街』をお届け。

 

少しでも温かい気持ちになってくれていたら嬉しいです。

 

 

 

そして、『和み茶屋』では恒例、marcoとの『タイトロープ』、うめちゃんを加えた『青いバス』で締めくくり。

 

marcoが『青いバス』でルーパーを試みましたが、残念ながら失敗に終わりました。(笑)

 

2018年東京をしっかり唄い納められたかは少々疑問ですが'、LIVEならでは、和みならでは『青いバス』をお届け出来たんじゃないかなと思います。

 

 

 

来年1月〜3月は『ぶらり大塚和み茶屋』をお休みするようですが、また再開した暁には呼んでもらいたいなと思っております。

 

marco、今年も一年お疲れ様。

 

 

 

年末のお忙しい時期にも関わらずお集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Hearts+スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

来週26日(水)には、大阪の『和み茶屋京橋』に参加します!

 

こちらが2018年唄い納めライブになりますので、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!

 

前日の25日(火)にも京橋Arcでライブです。

 

個人的Arc2Days、是非!!

 

 

 

 

 

 

12月25日(火) 大阪京橋Arc

『Katsu-Uda主催 クリスマスライブ』

OPEN 18:00 START 18:30

出演予定時間20:30〜21:00

前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)

出演)Katsu-Uda/福見健二/きみどり/こーた(from Amber)/都竹宏樹

※入場順(各アーティスト手売りチケット→予約取り置き→当日)

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「12/25Arc希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

12月26日(水) 大阪京橋Arc

marco presents

『和み茶屋京橋 vol.31〜爆音で和んでみた〜』

OPEN 18:00 START 18:30

前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)

出演)marco/石村有輝/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「12/26Arc希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

明日から瀬戸田→因島→上島町→大阪5泊6日の旅。

 

しっかり準備して参ります。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!