日曜日は、東京目黒LIVE STATIONにて『第七回目黒川フォークジャンボリー』にチューリップさんのカバーバンド「チューリップユニット」Vo&AGとして出演してきました。

 

 

 

2年半ぶりのチューリップユニットは、2015年以来4回目の『目黒川フォークジャンボリー』。

 

個人的には昨年12月以来、久しぶりのLIVE STATIONライブでした。

 

 

 

久しぶりのチューリップユニットで久しぶりの『目黒川フォークジャンボリー』、そして久しぶりのLIVE STATIONに久しぶりのバンドライブ。

 

たくさんの再会もあり、とても楽しい一日になりました!

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.銀の指輪

2.虹とスニーカーの頃

3.サボテンの花

4.ブルースカイ

5.夢中さ君に

6.青春の影

7.心の旅

全7曲

 

 

◆チューリップユニット(as チューリップ)

Vo&AcG.都竹宏樹

Vo&Key.高峰ショウ

Gt.RYOTA(ex ZipRipFuzZ)

Ba.小川謙司

Ds.Aki

 

 

 

『虹とスニーカーの頃』では途中に小休止が入ってしまうトラブルはありましたが(笑)、久しぶりのチューリップユニットを思いきり楽しませていただきました!

 

気にかけていた喉の方も(弾き語りワンマンの翌日だったので)、問題なく気持ちよく唄うことができましたし、MCもよーウケて最高でした!(笑)

 

謙さん、ありがとうございました!(笑)

 

 

 

にしてもやっぱりバンドライブは気持ちいいですね!

 

今回はカバーバンドでしたが、またバンドでガツンとやりたいものです。

 

 

 

出演後は、「チーム拓郎」ラストステージをしっかり目に焼き付けました。

 

松谷さん、チーム拓郎めちゃくちゃかっこよかったです!

 

また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、LIVE STATIONスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さて『第八回目黒川フォークジャンボリー』には呼んでもらえるでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!