1年7ヶ月前に購入したスマホのバッテリーの減りが、最近早くなってきてしまっていたので、今日は銀座にあるカスタマーサービスセンターまでバッテリー交換に行ってきました。

 

 

 

銀座になんて滅多に行くことないので、なんだか落ち着きませんでしたね。(笑)

 

 

 

交差点の角に大きな水槽があって、みんなが写真撮ってたので僕も混じって撮ってきました!(笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
沖縄の美ら海水族館が監修するイベント『Sony Aquarium 2018』だったようです。
 
青くて大きな「ナポレオンフィッシュ」の存在感が凄かった!(笑)
 
9月9日まで開催するようなので、お近くに行かれた際は行ってみて下さいね~!
 
 
 
バッテリー交換も無事に完了し、そそくさと岐路に就きましたとさ。
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!