2日は、大阪京橋Arcにて『Katsu-Neko主催ライブ vol.1』に出演してきました。

 

 

 

大阪時代(上京してからもですが)サポートしてもらっていたカツオくんこと藤田克洋くんに誘ってもらってのこのイベント。

 

最近よく声をかけてくれて嬉しいです。

 

 

 

初めましてのKatsu-Nekoさん(初ライブなので当たり前)、ジュリアナの祟りさん、そして5月に出会った有馬元気くん、そしてかれこれ20年の付き合いになるなっかんこと中川なおきくんとの一日でした。

 

 

 

まずは会場入りし、リハーサルを済ませた後、ちょいと「づく散歩」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪時代近くに住んでいたのに、その頃は全く?興味がなく、その存在すら知らなかった「桜宮神社」へ行ってきました。

 

何度も前を通っていたはずなんですけどねぇ。

 

この日も日差しが強く暑い日でしたが、とても清々しい気持ちになりました。

 

 

 

そして会場に戻り、なっかんもリハを終えたところだったので、久しぶりに二人で遅めのランチへ。

 

 

 

 

 

なっかんのTwitterより。

 

今年2月以来、半年ぶりだったので、最近の近況報告なんかをお互いにしながら、楽しいひとときを過ごしました。

 

にしてもなっかん変わらんな〜。

 

 

 

そして、ライブスタート。

 

まずは、Katsu-Nekoのオープニングトークから。

 

カツオくんのトークが思いのほか上手くなっていて、その成長にちょっと感心。(笑)

 

どこ目線?(笑)

 

 

 

そして、なっかんのステージ。

 

2月はライブバーでのツーマンだったので、ライブハウスのステージを観るのは久しぶりでしたが、ユニット時代の曲もやっていて、とても懐かしく、感慨深かったです。

 

 

 

有馬くんが盛り上げ、ジュリアナの祟りさんが嘘みたいに盛り上げ(笑)、その後の僕のステージ。

 

出順を決めたカツオくんを恨みましたよ。(笑)

 

 

 

ジュリアナの名残もありましたが(笑)、自分らしいステージをお届け出来たんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

セットリスト

1.タイトロープ

2.月がキレイ

3.青いバス

4.虹の橋

5.日常

全5曲

 

 

 

MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』より『タイトロープ』

 

弾き語りCD『いつもそばで』より『月がキレイ』

 

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

そして、弾き語りCD『いつもそばで』より『虹の橋』

 

最後は、弾き語りCD『日常』より『日常』で締めくくり。

 

 

 

そして大トリは、Katsu-Nekoさん。

 

盛り上がりましたね〜!

 

いちお客として思いきり楽しませていただきました!

 

『Katsu-Nekoのテーマ』?がまだ頭から離れません!(笑)

 

 

 

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、Arcスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

みんなで写真撮りたかったですが、撮れなかったのでまたなっかんTwitterより。(笑)

 

 

 

 

 

10月16日(火)には、Katsu-Nekoではなく、Katsu-Udaさんの方の主催ライブに呼んでいただいております。

 

場所はこちらも大阪京橋Arc。

 

また改めてお知らせさせていただきますが、是非ご都合をつけてお集まりいただければと思います。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!