明日19日(木)は、東京大塚Hearts+にてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.36』に出演します。

 

 

 

2月以来5ヶ月ぶりの『和み茶屋』。

 

気心知れたmarco、中野さん、Hasegawaさん、そしてうめちゃんとの一日。

 

久しぶりにみんなと再会出来るのが今から楽しみです!

 

 

 

出演予定時間は19:40〜20:10。

 

18時半から始まる恒例のオープニングのウケ具合によっては時間が早まる可能性がございますので(笑)、予めご了承下さい。

 

 

 

平日ではございますが、お時間のある方は是非18時半のオープニングからお越し下さいね!

 

このイベントの醍醐味にもなっておりますので。(笑)

 

来られる方はお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

7月19日(木) 東京大塚Hearts+

marco presents

『ぶらり大塚和み茶屋 vol.36』

OPEN 18:00 START 18:30

出演予定時間19:40〜20:10

前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)

出演)marco/中野隆司/Hasegawa Takao/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「7/19Hearts+希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

 

 

 

 

 

本日無事東京へ戻りました。

 

のんびりゆったり高速バスの旅でございましたが、途中の甲南PAで「カールが買える最後のPAです!」との文字を見かけてしまったので、うすあじとチーズあじを一つずつ。

 

 

 

 

 

 

バスに戻り、撮った写真を見て「紅しょうが天柿の種」も買えばよかった!とちょっと後悔。

 

カールに夢中でちゃんと見てなかったんだなー。(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!