明後日6日(金)は、東京高井戸studio Withにて『原っぱの門で竹とんぼ』を開催します。

 

 

 

『笑門来福〜歌う門にはジョニ来る〜』を共に主催する門松良祐くん、『竹とんぼは原っぱで』を共に主催する原口誠くんとのスリーマンライブです。

 

笑門来福×竹とんぼは原っぱでコラボレーション企画ということで、楽しい一日になること間違いなし!

 

 

 

個人的には、「7月6日」は初めてCDを発売した日でもあります。

 

17年前に1st MINI ALBUM『TSUZUKU HIROKI』を発売いたしました。

 

 

 

そんな記念すべき一日に気心知れた二人と過ごせることを嬉しく思います。

 

『づく感謝祭』を終え、また一からスタートするつもりでいますので、ご都合のつく方は是非見届けに、受け取りにお越しいただければと思っております。

 

 

 

今週の「花金」(笑)、楽しい一日にしましょう!!

 

来られる方はお楽しみにー!!

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

7月6日(金) 東京高井戸studio With

東京都杉並区宮前2-2-1 1F-S

『原っぱの門で竹とんぼ』

OPEN 19:00 START 19:30

前売3,000円 当日3,500円(D代別途)

出演)門松良祐/原口誠/都竹宏樹

※会場が住宅街にあるため、開場10分前頃よりお越し下さいますよう宜しくお願いいたします。

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「7/6studio With希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!