関西の皆様、ご無事でしょうか?

 

不安な夜をお過ごしのことと思います。

 

 

 

震度6弱を観測した大阪市北区は、僕が大阪時代8年間住んでいたところです。

 

先日も行ってきました元バイト先も大阪市北区。

 

 

 

元バイト先の稲田屋さんに連絡したところ、ご自宅もお店も無事だったようです。

 

ボスこと佐野義智くんも、いつもお世話になっております酔夏男さんも、関西の音楽仲間も無事なようでほっとしておりますが…

 

 

 

残念ながら、お亡くなりになられた方も、お怪我をされた方もいらっしゃるようで、胸が痛みます。

 

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

今後しばらくは余震に注意が必要とのことなので、関西の皆さんはくれぐれもお気を付け下さい。

 

そういう僕も明後日から大阪なので、十分気を付けて行動したいと思います。

 

 

 

少しでも被害が小さくなりますように。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また。