今日は、ふと思い立って鎌倉へ。
 
 
 
昨日見かけた立派なあじさいのおかげで、あじさい熱が上がったんでしょうか。(笑)
 
 
 
あじさいといえば、鎌倉。
 
ちょうど見頃を迎えたということで、行ってまいりました。
 
ここのところ作業続きでしたし、作業も順調に進んでいるので、今日は良しとしましょう。
 
 
 
それでは覚悟して写真をご覧下さい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は無計画だったので(笑)、円覚寺と明月院だけでしたが、またゆっくり鎌倉に行きたいなと思います。
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!