先週火曜日は、大阪京橋Arc Barにて有馬元気『ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら』全国リリース記念ツアー特別編!〜ツアーFINAL前にアットホームパーティー〜にゲスト出演してきました。

 

 

 

初めましての有馬元気くん、そしてお久しぶりのKatsu-Udaさんとのスリーマンライブ。

 

 

 

Katsu-Udaの「Katsu」の方、カツオくんこと藤田克洋くんに誘ってもらってのこの日。

 

有馬元気くんとも出会えましたし、有馬くんのサポートギターいのっちこと猪原もときくんとも久しぶりに再会できましたし、新しい出会い、そして再会のあるとても良い一日になりました!

 

 

 

セットリスト

1.腕時計

2.タイトロープ

3.青いバス

4.虹の橋

5.月がキレイ

全5曲

 

 

 

弾き語りCD『タイムトラベルⅤ』から『腕時計』

 

MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から『タイトロープ』

 

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

弾き語りCD『いつもそばで』から『虹の橋』『月がキレイ』の計5曲をお届けしました。

 

 

 

初めましての方が多かったんですが、『腕時計』でちゃんと手拍子も戻ってきてくれましたし(笑)、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、気持ちよくライブさせていただきました。

 

 

 

この日は『タイトロープ』『虹の橋』が好評で嬉しかったです。

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Arcスタッフの皆さん、そして有馬くん、Katsu-Udaさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

みんなで写真撮れなかったな。

 

残念…。

 

また再会できる日を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!