昨日は、大阪時代8年間お世話になりました元バイト先へ。
 
 
 
天神橋筋商店街1丁目にある居酒屋「稲田屋」さん。
 
 
 
稲田屋さんに向かう前に、久しぶりに「天満の天神さん」大阪天満宮へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり参拝させていただいたのは初めてでしたが、心を落ち着かせて境内を回り、とても清々しい気持ちになりました。
 
良い時間。
 
 
 
 
 
そして、半年ぶりに「稲田屋」さんへ。
 
 
 
 
 
つきだし
 
 
お造り盛り合わせ(本まぐろ、明石たこ、石鯛の昆布じめ、ひめ鯛)
 
 
ほたるいか煮
 
 
鳥せせりみそ漬
 
 
 
見ての通りどれも美味でしたー!!
 
 
サインも飾って下さってましたよー!
 
 
 
 
半年ぶりに大阪の父、母の元気な顔が見られてよかったです。
 
また大阪で時間があるときは行きたいと思います。
 
 
 
皆さんもお近くに行く際は是非行ってみて下さいね〜!!
 
 
 
稲田屋
〒530-0041 大阪市北区天神橋1-18-12
JR東西線大阪天満宮駅3番口より徒歩286m
地下鉄南森町駅4-B口より徒歩304m
TEL:06-6881-1700
営業時間:17:30~23:00
定休日:日曜、祝日、第三土曜
 
 
 
 
 
 そして、北堀江に移動し、GoldeeにLove∞limitedのライブを観に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブリミの曲、自分でもびっくりするくらい唄えました。(笑)
 
懐かしかったな〜。
 
久しぶりにお坊さんベーシストにも会えたし、山田さんにもHigh-Gにもスタッフの皆さんにもラブリミファンの皆さんにも再会することができて嬉しかったです。
 
 
 
終電まで打ち上げに参加して帰宅。
 
とても楽しい一日でした!
 
 
 
 
 

さて本日は、大阪京橋Arc Barにて有馬元気『ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら』全国リリース記念ツアー特別編!〜ツアーFINAL前にアットホームパーティー〜にゲスト出演させていただきます。

 

 

 

出演予定時間は19:40〜20:10。

 

平日の少し早い時間からの出演になりますが、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

 

来られる方はお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

5月29日(火) 大阪京橋Arc Bar

有馬元気『ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら』全国リリース記念ツアー特別編!
〜ツアーFINAL前にアットホームパーティー〜

OPEN 18:30 START 19:00

出演予定時間19:40〜20:10
前売3,000円 当日3,500円(D代600円別途)
出演)有馬元気
GUEST:Katsu-Uda/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/29Arc Bar希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!!
 
ほじゃバーイ!!