月曜日は、大阪西九条BRAND NEWにて『音羽~OTOWA~其の十四』に出演してきました。

 

 

 

まずは、会場入りし、リハーサルまでの時間を利用して、西九條神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの存在を知ってからは、BRAND NEWライブの日には必ず訪れています。

 

天気もよく、気持ちのいい束の間のづく散歩でした!

 

 

 

 

 

 

ということで、3月以来2ヶ月ぶりのBRAND NEWライブ。

 

 

 

BRAND NEWでよく一緒になるしばたやん子ちゃん、そして松本耕平くん、そして初めましてのみしゅさんとの一日でした。

 

 

 

平日の早い時間からにも関わらず、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても気持ちよくライブさせていただきました。

 

 

 

 

セットリスト

1.目隠し

2.Smile

3.虹の橋

4.Home

5.青いバス

全5曲

 

 

 

弾き語りCD『タイムトラベルⅥ』から『目隠し』『Smile』

 

弾き語りCD『いつもそばで』から『虹の橋』

 

NEW弾き語りCD『タイムトラベルⅦ』から『Home』

 

そして最後は、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』で締めくくり。

 

 

 

まさかの「青いバス」を「青いブス」と噛んでしまうハプニングはありましたが(笑)、一曲一曲大切にお届けいたしました。

 

 

 

CDもたくさんの方に届けられましたし、ライブ終演後には、BRAND NEWのスタッフさんが楽屋までCDを買いに来てくれて、本当に嬉しかったです。

 

 

 

自分のCDが誰かの手に渡るというのは、やはり特別に嬉しいことです。

 

想いを込めて制作した作品を受け取っていただくという意味ではもちろんですが、自分がリアルタイムで唄っていなくても、誰かがどこかで自分の歌を聴いてくれていたりするんですもんね!

 

もしかしたら今もお昼休みに誰かが…(笑)

 

 

 

自分が誰かの音楽に癒されたり、支えられたり、元気づけられたり、励まされたりするのと同じように、誰かが僕の音楽で癒されたり、支えられたり、元気づけられたり、励まされたりしてくれていたなら、そんな幸せなことはありません。

 

これからもそんなふうに思ってもらえるような曲を、歌を、作っていけたらと思います。

 

 

 

お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、BRAND NEWスタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回BRAND NEWライブは、7月17日(火)に決定いたしました。

 

また今回と同じように、タイムトラベル弾き語りワンマン東名阪ツアー大阪編の翌日になりますが、是非予定に入れていただいて、当日楽しみにお越しいただければと思います。

 

詳細はまた決まり次第お知らせいたしますね!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!