昨日、無事父の23回忌を執り行いましたが、今日4月30日は父の命日。

 

 

 

今日は、昨日都合がつかなかった父の妹夫婦、叔父さん叔母さんが来てくれました。

 

短い時間ではありましたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

 

 

夕方、母が「サカキ」を買い忘れたと言うので、買いに。

 

 

 

それで思い出したんですが、僕の「はじめてのおつかい」は、何歳の頃かは忘れましたが、スーパーナフコに「サカキ」を買いに行くことだったんです。

 

♪フレッシュフーズのナーフコチェーン

 

知らんか。(笑)

 

 

 

きっと30数年ぶりの「サカキ」を買いに行くおつかい。

 

♪ドーレミファーソーラシード〜

 

車で寄り道もしながら、上手におつかい出来ましたよ。(笑)

 

 

 

甥っ子は「はじめてのおつかい」終わったのかな?

 

こっそり付いていきたい!(笑)

 

 

 

そういえば、僕の兄がこんなTシャツを着ていました。

 

 

 

 

 

 

立川のドンキホーテで売ってたから買ったんだってさ!(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!