7泊8日名古屋→大阪→尾道→因島の旅から先ほど無事東京に戻りました。

 

終わってみればあっという間の8日間。

 

『笑門来福』もツアーファイナル東京編を残すのみとなりました。

 

次のツアーに繋がるような良いツアーファイナルにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

4月21日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.8』東京編

OPEN 18:00 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/21ゴルビィ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

今日は因島、そしてお隣の生口島の皆さんにご挨拶をしてきました。

 

皆さんに再会し、楽しく会話させていただいて、とても良い時間になりました。

 

また再会できる日を楽しみに、東京での活動を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!