明日21日(水)19時半よりNHK総合テレビにて『のんびりゆったり路線バスの旅▽食べて!笑って!イイね旅~長崎・五島&岡山・真庭』が放送されます。

 

 

 

今回は、俳優の大野拓朗さんと前野朋哉さんが、岡山県真庭市へ。

 

女優の南沢奈央さんが長崎県五島列島へ。

 

どんな旅になるのでしょうか、楽しみです。

 

 

 

『青いバス』がテーマソングになっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

 

『のんびりゆったり路線バスの旅▽食べて!笑って!イイね旅~長崎・五島&岡山・真庭』

NHK総合テレビ
3月21日(水)午後7時30分~午後8時45分
※地域によっては別番組を放送することがあります。

 

 

 

 

 

今日は、5月発売の弾き語りCD『タイムトラベルⅦ』レコーディングに向けてのプリプロ。

 

収録曲の2曲は決まりましたが、残り1曲をどっちにするかな〜。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!