昨日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて都竹宏樹隔月弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.33〜タイムトラベル2002-2003〜』を開催してきました。

 

 

 

名古屋編、大阪編を終えての第6回タイムトラベル弾き語りワンマンライブ東名阪ツアーのファイナル東京編。

 

東京編はサポートなしの一人での弾き語りでした。

 

 

 

のんびりゆったりたっぷりの3時間越え。

 

自由にのびのび楽しませていただきました。(笑)

 

お集まり下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

 

セットリスト

1.今夜はずっと

2.一人にさせて

3.青い空を

4.君に届けよう

5.目隠し

6.涙

7.僕の誇り

8.image

9.君は戻らない

10.Smile

11.innocent little hand

12.雨が上がれば

13.lens

14.街

15.うちにおいでよ

16.窓を開ければ

17.ここにいること

18.桜の咲く頃に

19.タイトロープ

20.青いバス

EN.幸せのかけら

全21曲

 

 

 

今回は僕が22歳〜24歳の頃、2002年2003年に作ったオリジナル曲No.76〜No.90+αをお届け。

 

東名阪ツアーファイナルということで、3回目の15曲。

 

次いつお届けできるかわからない曲も多くありましたので、一曲一曲大切に唄わせていただきました。

 

 

 

今回は『青い空を』『目隠し』『涙』『innocent little hand』『雨が上がれば』が特に好評で嬉しかったです。

 

『目隠し』『雨が上がれば』は、NEW弾き語りCD『タイムトラベルⅥ』に収録されておりますので是非チェックして下さいね!

 

 

 

+αは、震災直後に制作した『窓を開ければ』

 

今一番新しい曲『ここにいること』

 

前日の開花宣言を受け、『桜の咲く頃に』

 

ゴルビィ人気の高い(笑)『タイトロープ』

 

21日に『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送が決定した番組テーマソング『青いバス』

 

アンコールは『幸せのかけら』で皆さんと楽しませていただきました!

 

 

 

終わってみれば21曲!

 

そりゃ指痛なるわ!(笑)

 

ツアーファイナルに相応しい素敵な時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ゴルビィスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

次回、第7回タイムトラベル弾き語りワンマンライブも決定しております。

 

後日改めて詳細をUPいたしますが、

 

5月5日(土祝) 名古屋池下BAR Strega

5月13日(日)昼 大阪心斎橋酔夏男

5月19日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ

 

是非今から予定に入れて、当日会場に足を運んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

さて次のライブは、24日(土)東京北参道GRAPES KITASANDOにて『春色の窓辺に、あなたとメロディ』に出演します。

 

 

 

初めての会場での初めましての皆さんとの一日です。

 

どんな出会いが待っているのか、今から楽しみにしています。

 

ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

3月24日(土) 東京北参道GRAPES KITASANDO

『春色の窓辺に、あなたとメロディ』

OPEN 18:30 START 19:00

チャージ2,500円(1drink&1snack代1,000円別途)

出演)山口孝司/都竹宏樹/はるどり/Dew&かずま

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「3/24GRAPES希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!