一昨日は、大阪西九条BRAND NEWにて松本耕平×ブランニュー特別企画『ざっぴん家木澤さんおたんじょうび会』に出演してきました。



僕らが打ち上げでよく利用させていただいている居酒屋「ざっぴん家」木澤さんのお誕生日を祝うイベントでした。

松本耕平くんとBRAND NEWさんの特別企画ということで、顔馴染みのメンバーが集まりました。

気心知れた仲間ばかりだったので、会場入りから打ち上げまでそれはそれは楽しい一日になりましたよ!



セットリスト
1.青いバス
2.幸せのかけら
3.タイトロープ
4.窓を開ければ
5.Smile
全5曲



NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』からスタート

ミニアルバム『SONG BOOKSⅡ』から『幸せのかけら』『タイトロープ』

 

そして、弾き語りCD『一秒先の未来』から東日本大震災直後に作った『窓を開ければ』

 

最後はNEW弾き語りCD『タイムトラベルⅥ』から『Smile』をお届けしました。

 

 

 

少々ステージと客席との物理的教理がありましたが、皆さんノリノリで手拍子もして下さって(笑)、とても良い時間を過ごすことができました。

 

温かく迎えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

木澤さんに喜んでいただけていれば幸いです。

 

 

 

平日の早い時間からにも関わらずお越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、BRAND NEWスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして木澤さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げはもちろんざっぴん家で。

 

 

 

 

 

 

 

僕は終電組だったので、限られた時間ではありましたが、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました!

 

木澤さん、改めて誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

次回BRAND NEWライブが5月14日(月)に決定いたしました。

 

詳細は決まり次第お知らせいたしますが、是非ご都合をつけてお越しいただければと思います。

 

 

 

 

 

今日はホワイトデー。

 

いつも応援して下さる皆様、本当にいつもありがとうございます。

今年も素敵なプレゼントをありがとうございました。


これからも皆さんの人生にそっと寄り添っていけるような歌を唄っていければと思っておりますので、これからも応援宜しくお願いいたします。

 

 

 

本当に心から感謝しています。

 

いつもありがとう。
 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!