木曜日は、東京大塚Hearts+にてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.31』に出演してきました。

 

 

 

昨年12月以来2ヶ月ぶり、そして今年初の『ぶらり大塚和み茶屋』。

 

早くから出演者も出揃い、詳細も早くに送られてきたので、今年もmarcoは何かが違うのか!?と、思っておりましたが、オープニングの感じからすると、別に変わってなさそうですね!(笑)

 

ハートの強さだけはどんどん成長していっている気がしますが。(笑)

 

オープニングからご参加下さった皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

セットリスト

1.腕時計

2.うちにおいでよ

3.タイトロープ with marco

4.青いバス with marco&うめだちかこ

5.ここにいること(新曲)

全5曲

 

 

 

弾き語りCD『タイムトラベルⅤ』から『腕時計』

 

2003年に発売した3rd MAXI SINGLE『街』から『うちにおいでよ』

 

ゲストにmarcoを迎え、2015年に発売したMINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から『タイトロープ』

 

そして、うめちゃんことうめだちかこさんを迎え、3人で『青いバス』

 

最後は一人で最新曲『ここにいること』で締め括り。

 

 

 

普段より高いところから(椅子が高かっただけ)、見渡しもよく(笑)、とても気持ちよく唄わせていただきました!

 

marcoとの『タイトロープ』も、うめちゃんが入っての『青いバス』もとても良かったんではないでしょうか?

 

marcoとは、2月25日(日)に東京西新宿navi cafeにてツーマンライブが決まっておりますので、是非ご都合をつけてお集まりいただければと思います。

 

セッションも多めに皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Hearts+スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

打ち上げでは、ひと回り以上下の松本一希くん、林龍平くんとジェネレーションギャップを感じながらも(笑)、楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

マジ卍!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!