3月11日(日)お昼に、大阪心斎橋酔夏男にて隔月弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.33〜タイムトラベル2002-2003〜』を開催いたしますが、その翌日12日(月)に大阪西九条BRAND NEWにて松本耕平×ブランニュー特別企画『ざっぴん家木澤さんのおたんじょうび会』に出演することが決定いたしました!!

 

 

 

僕らが打ち上げでよく使わせていただいております「ざっぴん家」の木澤さんのお誕生日を祝う一日です。

 

お祝いしたい人が溢れ、平日の17時スタートということになりましたが(笑)、是非ご都合のつく方はお越しいただければと思います。

 

 

 

出演予定時間は未定ですが、決まり次第お知らせしますね!

 

出演者も顔馴染みの仲間ばかりなので、楽しい一日になることでしょう。

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

3月12日(月) 大阪西九条BRAND NEW

松本耕平×ブランニュー特別企画
『ざっぴん家木澤さんのおたんじょうび会』

OPEN 16:30 START 17:00

前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)
出演)松本耕平/Hasegawa Takao/長尾啓/marco/松下彰宏/勝又健司/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「3/12BRAND NEW希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

(問)06-6466-0100[BRAND NEW]

 

 

 

 

 

今日は作業の一日。

 

3月3日発売の弾き語りCD『タイムトラベルⅥ』の制作をしております。

 

楽しみにしてて下さいねー!!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!