日曜日は、今年最後の中野山岳部で高尾山に行ってきました。



今年最後は、いつも一緒の松下夫妻の愛犬コタローくんも一緒にということで、高尾山にハイキング。

上りは所要時間1時間40分の稲荷山コースで。

そして、山頂のやまびこ茶屋で飲んで食べて、帰りはケーブルカーで下りてきました。



天気も良く、まだ紅葉も楽しめて、山頂では富士山もキレイに見えて、とても気持ちのいい楽しい登山になりました。

ライブの前日、良いリフレッシュになって、ライブへのモチベーションも高く保てたのではないかなと思います。






京王高尾山口駅。

日曜日だったので登山客で大変賑わってました。





氷川神社





紅葉の絨毯



初めましてのコタローくん



紅葉



稲荷山展望台。

八王子の街を一望。



ふ!


じ!


さん!

また富士山にも登りたいな〜。



高尾山山頂



あったかくて気持ちいい〜



やまびこ茶屋



まずは缶ビールと風味おでん。



そして、やきとり。



連れて帰りたい



最後は、名物山菜とろろそば。



高尾山お掃除犬。

落ち葉拾って尻尾が長くなってました。(笑)





天狗様















薬王院









鮮やかな紅葉





下山してまだ14時頃だったので、急遽松下さんの家で鍋をすることに。

初めてのもやし坦々鍋、めっちゃ美味しかったー!!

この冬に絶対もっかいやろ!(笑)



最後は、部長も参加し(笑)、楽しい中野山岳部忘年会になりました!

来年こそ槍ヶ岳へ!!

楽しみです!!





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!