IMG_20171021_085101546.jpg

IMG_20171021_085101558.jpg

15日夜は、広島尾道JOHN Burger&Cafeにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る〜 vol.7』尾道編を開催してきました。



前日に大阪編、そしてお昼に『烏須井八幡神社 例大祭スペシャルライブ』に出演しての尾道編。

4月以来半年ぶりのジョンバーガーでした!



会場入りし、程なくしてリハーサルを済ませて、腹ごしらえ。



IMG_20171021_085101588.jpg

やっぱり僕はコレです。

ベーコンバーガーとバナナ・オレ。

美味しかったー!!



IMG_20171021_084932800.jpg

イベントスタートは、恒例のオープニングトーク&セッション

楽し過ぎて30分以上やってしまいました。(笑)

恒例のあの話もありましたからね!(笑)



そして、僕のステージから。



IMG_20171021_085000520.jpg

IMG_20171021_085000527.jpg

セットリスト
1.月がキレイ
2.飛行機雲
3.君といた日々(新曲)
4.いつもそばで
5.虹の橋
6.青いバス
全6曲



まずはNEW弾き語りCD『いつもそばで』から『月がキレイ』を。

次に秋の一曲『飛行機雲』、そして今月の新曲『君といた日々』



そしてNEW弾き語りCDタイトル曲『いつもそばで』そして『虹の橋』をお届けし、最後はNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』で締め括り。



久しぶりのジョンバーガーのステージを思いきり楽しませていただきました!

温かく迎えて下さった皆さん、ありがとうございました!!



そして、かどちゃんにバトンタッチ。

人の良さが全面に出ちゃいますね!かどちゃんってば。(笑)



最後はもう一度二人で。



IMG_20171021_085000526.jpg

CDも発売になりましたイベントテーマソング『笑門来福』、そしてダ・カーポさんの『野に咲く花のように』の2曲をセッション。



盛大なるアンコールをいただきまして、もう一度『笑門来福』をお届けしました!

本当に僕ら二人は思いきり楽しませていただきました。

皆さんにも思いきり楽しんでいただけていればと思います。

「楽しいから笑うんじゃなくて 笑っているから楽しいんだ」



厳しい状況に立たされた時にこそ、前向きに捉えることが大切なんじゃないかなと思います。

どんなに嘆いたって状況は変わりませんからね。

「笑う門には福来る」

これからも忘れずにいたい言葉です。



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ジョンバーガースタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



こちらこそー!!(笑)



IMG_20171021_085101541.jpg






この日は尾道泊まりだったので、この二日間の打ち上げを。



IMG_20171021_085101537.jpg

IMG_20171021_085101570.jpg

生ビールに砂ずりにお好み焼き。

最高でした!!





早いもので『笑門来福 vol.7』もツアーファイナルを残すのみ。

ツアーファイナルは、来週27日(金)東京西新宿navi cafe。



ツアーファイナルに相応しい時間にしたいと思っております。

平日ではございますが、19時半スタートとなっておりますので、ご都合のつく方は是非お集まり下さい!!

来られる方はお楽しみに!!






10月27日(金) 東京西新宿navi cafe
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.7』東京編

OPEN 18:30 START 19:30
前売2,500円 当日3,000円(ディナーorサイドメニュー2品代1,000円別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/27navi cafe希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。





超大型台風が接近しているようです。

皆さん気を付けましょうね!

何事もなく通り過ぎますように。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!