IMG_20170904_222338736.jpg

IMG_20170904_222354936.jpg

1日は、東京国分寺GiveHeartsにて慈光presents『一期一会 #8』に出演してきました。



フットサル仲間のPsalmのHamaさんにお誘いいただいての初GiveHearts。

初めましての慈光くん主催のスリーマンライブでした。



Hamaさんの歌声を初めて聴きましたが(フットサルでしかお会いしたことがないので。笑)、とても素敵な歌声でしたね〜。

慈光くんもとても好青年で、素敵なシンガーソングライターでした。



そんな二人に挟まれて、初めましての方々が多い中、自分らしく思いきり唄わせていただきました。

聴きに来て下さった方はもちろん、初めましての皆さんも温かく迎えて下さって、とても気持ちよくライブすることが出来ました!



セットリスト
1.青いバス
2.オレンジ
3.明日目が覚めたら
4.幸せのかけら
5.雨
全5曲



NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』のテーマソング『青いバス』からスタート。

GiveHeartsのPAさんがいつも観て下さっているようで、嬉しかったです。



Hamaさんと慈光くんから「曲がどれもいい!」なんて言ってもらえちゃったもんだから、それはそれは気分よく楽しくライブ出来ましたよ。(笑)

慈光くんは『雨』をとても気に入ってくれたようで、やはり思い入れのある曲なので、本当に嬉しかったです。



『幸せのかけら』では皆さん一緒に唄って下さってありがとうございました!!

皆さんの表情がどんどん柔らかくなっていったのが、とても嬉しかったです。



イベント最後は、3人で『オー・シャンゼリゼ』をセッション。

初めて唄いましたが、良い曲ですね!

セッションに持ってこいの曲だなと感じました。

今度どっかでやろっと。(笑)



タイトルになっている「一期一会」は、僕の大好きな四字熟語の一つ。

9月1日、GiveHeartsにて、共に時間を、音楽を、共有出来たこと本当に嬉しく思います。

この日出会って下さった皆さんと、またいつか再会出来る日を楽しみに、これからも一本一本のステージを大切に唄っていきたいと思います。



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、GiveHeartsスタッフの皆さん、Hamaさん、慈光くん、本当にありがとうございました!!



IMG_20170904_222354839.jpg





今日は、お盆に帰って来られなかったので、父の墓参りに行ってきました。

墓前に手を合わせ、充実した日々の報告をし、また気持ちを新たにしてまいりました。

明日は、岐阜県下呂市にある父方の田舎に行ってきます。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!