IMG_20170816_135606723.jpg

IMG_20170816_135645920.jpg

IMG_20170811_155223832.jpg

11日から15日までの5日間、阿寒ロイヤル観光グループ『阿寒湖温泉あるく夏まつりミニライブ』に出演させていただきました。



19時10分からホテル御前水さんでロビーライブ、20時半からはホテル阿寒湖荘さんにて毎日唄わせていただきました。



IMG_20170816_141652288.jpg

IMG_20170816_144023805.jpg

ホテル御前水さんでは、今回北海道に連れてきてくれたかどちゃんこと門松良祐くんが1曲唄い、その後に呼び込んでもらって、かどちゃんと一緒にNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』をお届けしました。



IMG_20170816_142133255.jpg

IMG_20170816_143319185.jpg

IMG_20170816_143326568.jpg

そして、阿寒湖荘さんでは、サウンドチェックでカバー曲をお届けしつつ、本番はかどちゃんが2曲お届けした後に、同じように呼び込んでもらい、かどちゃんと共に2曲お届けしました。



カバー曲は、『いとしのエリー』『少年時代』『大空と大地の中で』『やさしさに包まれたなら』『上を向いて歩こう』『野に咲く花のように』『さらば恋人』『サボテンの花』『あしたははれる』など。

皆さんに喜んでいただけたようで何よりです。



オリジナル曲は『青いバス』ミニアルバム 『SONG BOOKSⅡ』から『オレンジ』『幸せのかけら』を日替わりでお届けしました。

毎日必ずNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』の視聴者さんがいらっしゃって、手拍子や一緒に「ラララ〜」も唄って下さって、本当に嬉しかったです。

CDもたくさんの方にお届けすることで出来て、本当に皆さんに感謝です。



4日目まではあいにくの天気で、阿寒湖荘さんでのライブもロビーライブだったんですが、最終日の昨日は中庭の「あるく夏まつり特設ステージ」で唄うことが出来ました!!



IMG_20170816_143653042.jpg

IMG_20170816_135250096.jpg

IMG_20170816_144030909.jpg

ロビーライブも気持ちよく唄わせていただきましたが、やっぱり屋外の特設ステージは気持ちがいいですね!

最終日に唄えて本当によかったです。



毎日ライブ後は、「抽選会」の司会をさせていただいたんですが、かどちゃんがしっかり進行してくれるので、僕はのびのび自由に楽しませていただきました!(笑)

楽しかったな〜!!(笑)



最終日の昨日は、ジンギスカンで打ち上げ。

これぞ本場のジンギスカン!という感じでめちゃくちゃ美味しかったです。

ご馳走様でしたー!!



IMG_20170816_144600304.jpg

IMG_20170816_144610994.jpg



聴きに来て下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ホテル御前水、ホテル阿寒湖荘スタッフの皆様、阿寒ロイヤル観光グループ関係者の皆様、そして連れてきてくれたかどちゃん、本当にありがとうございました!!



たくさんの出会いがあって、美味しいものも食べられて、行きたいところにも行けて、温泉にも入られて、本当に幸せな5日間でした。

今回出会って下さった皆さんと再会出来る日を楽しみに、これからまた頑張って活動していきたいと思います。



本当にありがとうございました。






IMG_20170816_135321236.jpg

IMG_20170816_135312207.jpg

今朝、最後に晴れた阿寒湖を見ることが出来ました。

晴れるとやっぱり青が綺麗ですねー!



お世話になった阿寒湖温泉に別れを告げ、北見市の温根湯温泉へ。

途中、綺麗に咲くひまわり畑に立ち寄り、記念撮影。

天気もよく気温も上がってきたので、久しぶりに夏を感じましたよー!(笑)



IMG_20170816_135414169.jpg

IMG_20170816_135414214.jpg

IMG_20170816_135414218.jpg





さて、今日明日と温根湯温泉にて『温根湯ホテル四季平安の館ディナーライブ』です。



ご宿泊の皆様、宜しくお願いいたします。

楽しい時間にしましょうね!





『温根湯ホテル四季平安の館ディナーライブ』
■日時
8月16日(水)・17日(木)
時間未定
※進行により若干の変動あり
■会場
温根湯ホテル四季平安の館
北海道北見市留辺蘂町温根湯温泉
http://www.onneyu-hotel.jp
■料金
宿泊→大人9,500円/小学生6,650円/幼児4,750円
日帰り→要相談
※60分飲み放題付(バイキング又はセットメニュー)
※前日までの要予約となっています。
■出演
門松良祐/都竹宏樹/他
■お問合せ先
0157-45-2211[温根湯ホテル四季平安の館 担当土井]
http://www.onneyu-hotel.jp
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!