今日は、ホテル御前水さんに車を借り、摩周湖→釧路に行ってきました。



IMG_20170814_163707329.jpg


IMG_20170814_163722821.jpg


IMG_20170814_163745495.jpg
摩周湖


IMG_20170814_163925825.jpg


IMG_20170814_163925807.jpg


IMG_20170814_164934974.jpg


IMG_20170814_163925792.jpg


IMG_20170814_163925777.jpg


IMG_20170814_163858851.jpg
霧の摩周湖


IMG_20170814_163805897.jpg
誰がじゃがポックルやねん!


IMG_20170814_163829250.jpg


IMG_20170814_163805879.jpg


IMG_20170814_165251224.jpg
リスにも会えたよ!





そして、音楽仲間ザキさんこと小崎宏悦くんの実家のある釧路へ。

残念ながらザキさんは不在でしたが、小崎さんのご家族とお馴染みプリンくんに会いに行ってきました。



IMG_20170814_164131800.jpg


IMG_20170814_164145257.jpg
プリンくんと1年5ヶ月ぶりの再会。

だいぶじじぃになってましたが、相変わらず可愛い!

プリンくんと戯れ合って、癒されてきました!


IMG_20170814_164145236.jpg
摩周湖で我慢したメロン!

熟してて今が一番美味しいとき!

知らんけど。

めっちゃ美味しかったー!!



そして、お昼ご飯に明治創業の老舗蕎麦店「竹老園 東家総本店」へ連れて行って下さいました。



IMG_20170814_170816795.jpg


IMG_20170814_164145332.jpg


特製品コースを↓


IMG_20170814_164145246.jpg
かしわぬき


IMG_20170814_164145258.jpg
蘭切りそば


IMG_20170814_164145266.jpg
茶そば


IMG_20170814_164145306.jpg
そば寿司


三度の飯より蕎麦が好きなので(笑)、めっちゃ嬉しかったです。

そばはもちろん、初めてのそば寿司も美味しかったー!!



美味しいお蕎麦を食べて、楽しい会話をして、とても素敵なひとときを過ごさせていただきました!



へーちゃん、チャコちゃん、りょうちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

そして、ご馳走様でした〜!!





さ、今夜も『阿寒湖温泉あるく夏まつりミニライブ』を楽しみたいと思います。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!