IMG_20170627_143505751.jpg

IMG_20170627_143524957.jpg

日曜日は、大阪梅田Soap opera classics-Umeda-にてあおぞらpresentsツーマンライブ『つづくよあおぞらどこまでも... vol.2~Soc-Umeda-編~』を開催してきました。



昨年11月以来7ヶ月ぶりの『つづくよあおぞらどこまでも...』。

時が経つのは本当に早いですね!

第一回からもう半年以上が過ぎたなんて。



前回は南堀江knaveで開催いたしましたが、今回は場所を梅田Soap opera classicsに移して開催いたしました。

梅田に移転してからは初めてのSocでのライブだったので、決まってからずっと楽しみにしていました!



とても素敵な雰囲気の会場で、リハーサルからとても気持ちよく唄わせていただいて、サポートギター&コーラスのボスこと佐野義智くんと共に、Soc-Umeda-初ステージを思いきり楽しませていただきました!

ボスもよっぽど気持ちよかったのか、ご機嫌でしたね!(笑)



FB_IMG_1498392383025.jpg

セットリスト
1.青いバス
2.嘘
3.腕時計
4.タイトロープ
5.魔法のことば
6.虹の橋(新曲)
7.雨
8.幸せのかけら
全8曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』からお届け。

番組の視聴者さんもいて、嬉しかったです!



そして、今はおかげさまで売り切れてしまったアルバム『声が届くまで』から久しぶりに『嘘』『腕時計』『魔法のことば』をお届けしました。

『魔法のことば』が特に好評で、CDがないの残念ですが、また『声が届くまで』からも唄っていきたいなと思います。



『タイトロープ』、そして新曲『虹の橋』、『雨』も好評で嬉しい限りです。

『幸せのかけら』では、皆さん一緒に唄って下さりありがとうございました!!



個人的には37歳ラストライブになったのですが、37歳を締め括るのに相応しいライブが出来たんじゃないかなと思っております。

皆さんのおかげでとても良い時間になりました!



僕らのステージの後は、あおぞらくんのステージ。

聴いていてとても気持ちの良いとこがありますよね!

あおぞらくんらしい素敵なステージでした!

個人的には「全然聴こえへんやーん!」が、ツボでした!(笑)



そして、アンコールはあおぞらくん、サポートのテキーラ=コバヤシくん、ボスと共に、僕の『月がキレイ』をセッション。

そして最後は、あおぞらくんと今回初めて共作したイベントテーマソング『つづくよあおぞらどこまでも』を。

作曲:あおぞら、作詞:都竹宏樹でございました。

いかがでしたでしょうか?

思わず口ずさんでしまうような曲になったんではないでしょうか?

知らんけど。(笑)

一緒に唄って下さった皆さん、ありがとうございました!!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Socスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



今回も誘ってくれたあおぞらくんに感謝。

テキーラ=コバヤシくんもボスもほんまにありがとう。





時が過ぎるのは本当に早いもので、僕もあと2日で38歳。

私の記憶が確かならば、18歳の夏にギターを弾き始めたので、音楽の道を志して20年。

20年前の僕は、どんな20年後を想像していたのでしょうか。

この先20年、30年と歌い続けられるように、一曲一曲を大切に歌い紡いでいきたいと思います。



38歳初ライブも良い時間にしたいと思いますので、是非お集り下さい!!

38歳初ライブはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!