IMG_20170614_173717413.jpg

土日は、三井アウトレットパーク木更津にて『PRIME DAYTRIP FESTIVAL』に出演してきました。



4月末のイオンモール柏以来のフリーライブ。

初めての場所でのフリーライブということで、楽しみに行ってまいりました。



一日20分3ステージの計6ステージ。

ストリートライブ時代を思い出し、初心に返りながら、新鮮な気持ちで楽しませていただきました。



IMG_20170610_204255380.jpg

IMG_20170614_182358.jpg

10日セットリスト
1ステージ目
1.花
2.青いバス
3.日常


2ステージ目
1.時間が止まれば
2.君と僕の未来へ
3.青いバス


3ステージ目
1.あいのおと
2.青いバス
3.幸せのかけら
4.明日目が覚めたら

計10曲



IMG_20170611_200624384.jpg

IMG_20170614_182534357.jpg

11日セットリスト
1ステージ目
1.花
2.青いバス
3.幸せのかけら
4.明日目が覚めたら


2ステージ目
1.時間が止まれば
2.青いバス
3.明日目が覚めたら
4.幸せのかけら


3ステージ目
1.あいのおと
2.君と僕の未来へ
3.青いバス

計11曲



たくさんの方々に歌をお届けすることが出来ました。

いつも応援して下さる皆さんや、久しぶりに聴きに来て下さった方もいらっしゃたり、偶然中学のサッカー部の先輩が奥様といたり(笑)、ちびっこが近くで応援してくれたり、新しい出会いと再会のあるとても素敵な二日間になりました。



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!



adidasでトレーニングシャツを買いましたよ。





そのシャツを着て、今日は週一の平日フットサルへ。

今日もまた楽しく体を動かして、良い汗かいて、心身共にリフレッシュ!

今日も楽しかったー!!



IMG_20170614_181836831.jpg

終わって着替えた後だから、これは違うからね!(笑)





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!