IMG_20170613_100234611.jpg

IMG_20170613_100225800.jpg

昨日は、東京上野音横丁にて森と林presents『森林浴 vol.2〜げつようの木漏れ日〜』に出演してきました。



昨年5月に音横丁で出会った「森と林」林祐詩くんに誘ってもらっての『森林浴』初出演でした。

誘ってもらえて本当に嬉しかったです。



初めての「森と林」さん、初めましての「おとなり」さん、そしてmica:iさんとの一日。

“週初めの月曜日に、もう一日休んだような癒しの時間を” というコンセプトのもと、出演者の皆さんと共にお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?



ステージに森と林さんが用意して下さった明かりが灯されたり、とても温かい空間の中、一曲一曲大切にお届けいたしました。



セットリスト
1.幸せのかけら
2.青いバス
3.シャララ
4.虹の橋(新曲)
5.明日目が覚めたら
全5曲



「森林浴」ということで、山をテーマにした『シャララ』は外せませんでしたね!

明後日登山の予定なので、マイナスイオンをいっぱい浴びながら、口ずさんできたいと思います。(笑)



NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』は、「森と林」さんの森さんがリハーサルの時から喜んでくれました!(笑)

番組をご存知の方もいらっしゃって、嬉しかったです!



新曲『虹の橋』はいかがでしたでしょうか?

いざライブでやってみると、自分の中で曲に対する印象が変わりました。

お気に入りの一曲です。

皆さんにも気に入っていただけていれば幸いです。

土曜日からスタートする『ジョニー大橋の青いキャニオン』でもお届けしますので、来られる方はお楽しみに!!



このイベントで出会って下さった皆さんとまた再会出来ることを楽しみにしております。

とても良い出会いの一日になりました。



限られた時間ではありましたが、打ち上げも本当に楽しかったー!!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、音横丁スタッフの皆さん、そして素敵なイベントに呼んでくれた「森と林」さん、ご一緒した「おとなり」さん、mica:iさん、本当にありがとうございました!!



IMG_20170612_233816945.jpg






さて、今週土曜日から大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.4』がスタートします。



東名阪で開催出来るのは、昨年3月以来。

今回もきっと素敵なツアーになると思いますので、是非ご都合をつけてお越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!






6月17日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.4』東京編

OPEN 18:30 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「6/17ゴルビィ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


6月18日(日) 名古屋熱田I.Cメイツ
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.4』名古屋編

OPEN 15:30 START 16:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「6/18I.Cメイツ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


6月24日(土) 大阪心斎橋酔夏男
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.4』大阪編

OPEN 18:30 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「6/24酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!