IMG_20170423_133051934.jpg

昨日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて門松良祐×都竹宏樹presents『笑門来福〜ツアーお疲れ様編〜』を開催してきました。



追加公演的に決定した今回の『笑門来福』でしたが、「ツアーお疲れ様編」ミニライブ&トークという形でお届けしました。



まずは皆さんと乾杯し、オープニングトーク&セッションで恒例の『やさしさに包まれたなら』

そして、かどちゃんのステージへ。

ノリの良い曲から温かい曲まで短い時間でしたが、良いステージでしたね!



かどちゃんのステージを受け、僕のステージへ。



セットリスト
1.腕時計
2.あいのおと
3.明日目が覚めたら
4.村上水軍海賊物語
全4曲



最近お届け出来ていない曲を中心に4曲のステージ。

唄いたい曲がたくさんあって、リハーサル中ギリギリまで悩みました。



『村上水軍海賊物語』は、かどちゃんとゴルビィスタッフのリクエストでした!(笑)

先日の因島を思い出しながら、お届けさせていただきましたが、盛り上がりましたね!

途中、エイエイオーの時にピックを落としてしまうハプニングはありましたが(笑)、とても楽しかったです!



そして、改めて皆さんと乾杯し、200枚の写真を見ながらのトーク。(笑)

たくさんの写真と共にツアーを振り返りました。

皆さんに楽しんでいただけていれば幸いです。



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ゴルビィスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20170423_133105589.jpg

IMG_20170423_133105610.jpg




イベント終了後、今回のゴルビィLIVE飯の2種コロッケと豚汁プレートとデザートに杏仁豆腐をいただきました!

ライブ終わりに美味しいご飯。最高ですね!

ゴルビィさん、いつもありがとうございます!!



IMG_20170423_133105597.jpg

IMG_20170423_133105590.jpg





かどちゃんとのツアーは、いつも笑顔でいっぱいになります。

心地よい空間が作り出されて、僕自身もより自然体でいられます。

肩肘張らずに、今自分たちに出来ることを精一杯やる!

今回のツアーも気づきのあるとても良いツアーになりました!



次回ツアーには、かどちゃんとの初の共作曲のイベントテーマソング『笑門来福』のCDを皆さんにお届け出来るように準備したいと思っておりますので、次回開催を楽しみにお待ちいただければと思います。



改めまして、『笑門来福』ツアーにお越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ゴルビィさん、夜空と月のピアスさん、ジョンバーガーさん、ペーパームーンさん、Little Grebeさん、旅ライブスタッフの皆さん、『笑門来福』に関わって下さったすべての皆さん、本当にありがとうございました!!





さて『笑門来福』が終わり、次は松竹宏²の東阪ライブ。

もう明後日ですからね!



半年ぶりの松竹宏²。

ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



IMG_20170321_170858186.jpg

4月25日(火) 東京西新宿navi cafe
松下彰宏×都竹宏樹presents
『松竹宏²の東阪ライブ〜こじ開けた瞬間(とき)の中で〜』東京編

OPEN 18:30 START 19:30
前売2,500円 当日3,000円(ディナーorサイドメニュー2品代1,000円別途)
出演)松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/25navi cafe希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


5月3日(水祝) 大阪心斎橋酔夏男
松下彰宏×都竹宏樹presents
『松竹宏²の東阪ライブ〜こじ開けた瞬間(とき)の中で〜』大阪編

OPEN 12:00 START 12:30
前売2,500円 当日3,000円(2D代別途)
出演)松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/3酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、良い日曜日を!!

ほじゃバーイ!!