IMG_20170403_235738785.jpg

遅くなりましたが、1日は東京不動前Cafe&Barゴルビィにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福〜歌う門にはジョニ来る〜 vol.6』東京編を開催してきました。



昨年10月以来、半年ぶりの『笑門来福』ツアーの初日。

久しぶりのかどちゃん、かどちゃんファンの皆さんとの再会、そしてお集り下さった皆さんと共にとても楽しい時間を過ごさせていただきました!



まずは、恒例の爆笑オープニングトーク!?(笑)







やっぱりかどちゃんと話すのは、より自然体でいられて良いですね!

裾上げ問題もちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。(笑)



オープニングトークの後は、恒例のセッション。

今回もユーミンの『やさしさに包まれたなら』からスタート!!



そして、東京編はかどちゃんのステージから。



IMG_20170405_162719735.jpg



かどちゃんの温かいステージを受け、僕のステージへ。







セットリスト
1.青いバス
2.花
3.Lie(新曲)
4.春風薫る桜色
5.桜の咲く頃に
6.いつもそばで
全6曲



高校野球決勝が順延になったため、残念ながら放送中止となったNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』からスタートし、

NEW弾き語りCD『タイムトラベル』から19年前の曲『花』、そして新曲『Lie』

その後の3曲は、春の曲『春風薫る桜色』『桜の咲く頃に』『いつもそばで』をお届けしました。



皆さんに春の曲を喜んでいただけたようで何よりです。

新曲『Lie』も気に入っていただけていれば幸いです。



そして、再びかどちゃんを呼び込みセッションへ。







前回ツアーで完成したイベントテーマソング『笑門来福』

かどちゃんとの初めての共作曲となりましたが、とても良い曲に仕上がりました。

僕もかどちゃんも気付けば口ずさんでいます。(笑)



そして、最後は『笑門来福』恒例『野に咲く花のように』で締め括り。



温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、笑顔溢れるとても素敵な時間になりました!

楽しんでいただけましたよね!?(笑)



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ゴルビィスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



名古屋編についてはまた明日にでも。





『笑門来福』は、今週土曜日に尾道、日曜日に因島、14日(金)に大阪と巡り、22日(土)に再びゴルビィへ帰ります。



ツアー中にかどちゃんと僕が撮った写真なんかもお見せしながら、「お疲れ様編」としてこのツアーを振り返りたいと思っております。

ミニライブにはなりますが、もちろん歌も歌います!

鼻チョン忘れをしましたので、この日お届けしたいと思います。(笑)



ツアーを成功させ、皆さんと乾杯出来ればと思っておりますので、今回ご参加下さった皆さんはもちろん、来られなかった皆さんも是非遊びに来ていただければと思います。

皆さんのご参加お待ちしております。




4月8日(土) 広島尾道JOHN Burger&Cafe
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る vol.6~旅ライブ in 尾道 vol.4』

OPEN 18:00 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)門松良佑/都竹宏樹
(問)0848-25-2688[JOHN Burger&Cafe]
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/8ジョンバーガー希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


4月9日(日) 広島因島ペーパームーン
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る vol.6~旅ライブ in 因島 vol.7』

OPEN 17:30 STRAT 18:00
前売2,500円 当日3,000円(各1drink+おつまみ代1,000円別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/9ペーパームーン希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


4月14日(金) 大阪西田辺Little Grebe
門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ
『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.6』大阪編

OPEN 19:00 START 19:30
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/14Little Grebe希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


4月22日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ
門松良祐×都竹宏樹presents
『笑門来福〜ツアーお疲れ様編〜』

OPEN 19:00 START 19:30
前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)
出演)門松良祐/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「4/22ゴルビィ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら










それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!