FB_IMG_1490495363223.jpg

昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて都竹宏樹隔月弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.27〜タイムトラベル1999〜』を開催してきました!!



オリジナル曲をNo.1から唄っていく隔月弾き語りワンマンライブ第一回東名阪ツアーのファイナル。

1999年を過ごした大阪での東名阪ツアーファイナルでした。



名古屋、東京とやっていくうちに薄々気が付いてはおりましたが、昨日確信いたしました。

日付の付いていないオリジナル曲は1998年ですね、きっと。(笑)



今回のタイムトラベルをきっかけに色々なことが思い出されました。

当時の自分がどんな状況で、どんなことを考えていたのか。

今となっては笑い話ですが、当時の僕にとってはね。(笑)

大袈裟かもしれませんが、本当に音楽に、ストリートライブに救われた1999年だったように思います。



あれから18年。

唄い続けてこられたのは、一期一会の出会いのおかげだと改めて感じております。

出会って下さった皆さん、本当にありがとうございます。



これからも出会いと別れを繰り返していくだろうとは思いますが、少しでもあなたの人生と共に僕の音楽があったなら、そんな嬉しいことはありません。

今回、1999年を過ごした大阪でのツアーファイナルということで、残念ながら来られなかった方々から久しぶりにメッセージが届いたり、ライブ以外のところでも嬉しい出来事がありました。

またそんな皆さんとも再会出来ればと思っております。



そして、当時の僕のことを知らない皆さんにも18、19の僕のことを少しでも感じていただけたなら嬉しく思います。

それぞれ感じることはあったと思いますが(笑)、18、19の僕のことを語るのは時間が短すぎました。

楽しんでいただけていれば幸いです。



IMG_20170326_141614718.jpg

セットリスト
1.出逢った時のように
2.ありふれた毎日
3.二人
4.Forever Love
5.花
6.友達
7.運命
8.いつかまた逢える
9.笑顔になれるように
10.ここにおいで
11.僕が愛した君のままで
12.君さえいれば
13.陽の当たる場所
14.僕の心
15.会えてよかった
16.いつもそばで(新曲)
17.また会える日まで
18.青いバス
全18曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、酔夏男スタッフの皆さん、そしてボス、本当にありがとうございました!!





次回『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.28〜タイムトラベル1999-2000〜』東名阪ツアーは5月。



今回お越し下さった皆さんはもちろん、今回来られなかった皆さんも是非お集りいただければと思います。

次回はNo.16『ドライブ』からお届けしますからねー!(笑)

なかなかやからねー!(笑)

初日の東京編、一人でやるのきっついわー!(笑)





5月13日(土) 東京不動前Cafe&Barゴルビィ
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.28〜タイムトラベル1999-2000〜』東京編

OPEN 18:30 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/13ゴルビィ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


5月20日(土) 大阪心斎橋酔夏男
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.28〜タイムトラベル1999-2000〜』大阪編

OPEN 18:30 START 19:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)都竹宏樹
サポートギター&コーラス 佐野義智
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/20酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


5月28日(日) 名古屋池下BAR Strega
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.28〜タイムトラベル1999-2000〜』名古屋編

OPEN 16:30 START 17:00
前売3,000円 当日3,500円(各D代別途)
出演)都竹宏樹
サポートギター&コーラス 佐野義智
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「5/28BAR Strega希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





IMG_20170326_141507506.jpg

昨日の晩ご飯は、酔夏男の「豚バラスタミナ丼」。

めっさ美味かったわー!

ごちそうさまでしたー!





現在、のんびりゆったり高速バスの旅で渋滞の四日市を通過中。

さ、Amazonプライムビデオでドラえもん映画でも観ていきましょ。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!