IMG_20170301_102307210.jpg

昨日は、東京西新宿navi cafeにてmarco×都竹宏樹ツーマンライブ『marcoとジョニーのオトナのツーマン vol.4』を開催してきました。



一昨年の12月に大阪で初開催して以来、不定期ではありますが、開催させていただいております。

今回は、昨年10月以来4ヶ月ぶりの開催。

毎回本当に楽しく気持ちよく唄わせていただいているので、今回も決まってからずっとこの日を楽しみにしておりました。



オープニングは、恒例marcoと二人でゆる〜いトーク。

このゆる〜いトーク中に東京でバンドツーマンをやろうという話になりました!(笑)

年内実現に向けて色々と調整していきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね!



セットリスト
1.うちにおいでよ
2.冬の風
3.タイトロープ
4.窓を開ければ
5.一秒先の未来
6.幸せのかけら
全6曲



2月も終わりということで、冬の曲『うちにおいでよ』『冬の風』を一旦唄い納め。

久しぶりに『タイトロープ』

そして、東日本大震災発生から6年。『窓を開ければ』『一秒先の未来』を。

最後は『幸せのかけら』をお届けしました。



今回も温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても気持ちよく唄わせていただくことが出来ました!

ありがとうございます。



自分のライブの後は、marcoのステージを鎖骨でノリながら堪能し(笑)、最後はセッションへ。



まずは、お互いをイメージして作った曲を披露。

マルの作って来た曲、思いの外めっちゃ良くてびっくりしました!(笑)

僕の『MUSICMAN』も好評で嬉しい限りです。



お互いにとても照れくさい気持ちでしたが、皆さんにも楽しんでいただけたんではないでしょうか?



そして、パーカッションにデス兄、キーボードにうめちゃんを迎え、恒例のセッションへ。



1.らせん
2.コンビニデート
3.青いバス
4.マイウェイ
全4曲



今回初の試みで、『らせん』をマルが、『コンビニデート』を僕が唄ってみました。

いかがでしたでしょうか?

入れ替わるだけでとても新鮮でしたね!

楽しませていただきました!



そして完成度がどんどん高くなっている『青いバス』と、最後は『マイウェイ』で感動のフィナーレ。

知らんけど。(笑)



デス兄とうめちゃんと一緒に演奏出来るのは、このツーマンの楽しみで、今回もマルと共に思いきり音を楽しませていただきました!

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、navi cafeスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20170301_220627209.jpg





短い時間でしたが、打ち上げも楽しい時間になって、本当に良い2月の締め括りとなりました!

デス兄、うめちゃん、マル、ありがとうございましたー!!





明日3月2日(木)午後2時45分よりBSプレミアムにて『のんびりゆったり路線バスの旅』スペシャルの放送があります。



『青いバス』がテーマソングになっておりますので、ご視聴可能な方は是非ご覧下さい。



『のんびりゆったり路線バスの旅 ふたり旅スペシャル 東北・海岸線に笑顔の花が咲く』
BSプレミアム
午後2時45分~午後3時58分





IMG_20170301_221632916.jpg

IMG_20170301_221624177.jpg

今日から3月。

ということで、お朔日参りへ。



3月は隔月弾き語りワンマンのスタート月。

充実した素敵な一ヶ月を過ごせるよう、「現在」を大切に過ごしていきたいと思います。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!