近所の歯医者さんに紹介状を書いていただき、初めて受診してから5ヶ月。

無事に治療を終えました。

ま、行ったのは5回ほどですけどね。



MCではお話しておりましたが、ちょうど一ヶ月前に「歯根端切除術」(調べない方がいいよ。笑)という手術をしました。

近所の歯医者さんに可哀想だなと言われるほど(笑)、色々なことが重なって手術せざるを得ない状況だったんですが、無事に手術も成功し、経過も良好。

おかげさまで何も問題なくここまできております。



抜糸して4日後の弾き語りワンマンは少しだけ心配でしたが、傷口が開いて血まみれという事態は免れ(笑)、今までと変わらず唄うことが出来ております。



これからも身体はもちろん、歯も心も健康に過ごしていけるよう、気を付けていきたいなと思います。

皆さんも何かあったら素早い措置を取りましょうね!



先生方、ありがとうございましたー!!





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!