冬の風     作詞作曲 都竹宏樹



もう一度瞼閉じて 温かい毛布に包まれ
もう少しだけこの幸せを 感じていたいな
冷えた空気暖めて 温かいコーヒーを入れて
もう少しだけこの幸せを 感じていたいな

今夜から明日にかけて 大寒波がやってくるらしい

冬の風は ひゅるりひゅるり 僕らを赤く染めてく
夜の星は きらりきらり 僕らを見ていた


ポケットに忍ばせてた カイロを挟んで手を繋ぐ
もう少しだけこの幸せを 感じていたいな

毎年聞いているけど 今年の風邪はしつこいらしい

冬の風は ひゅるりひゅるり 僕らを赤く染めてく
夜の月は ゆらりゆらり 僕らを見ていた


寒い夜は 苦手だけど 思ってたより悪くないな

冬の風は ひゅるりひゅるり 僕らを赤く染めてく
君の横顔 いつまでも 見つめていたいな
もう少しだけこの幸せを 感じていたいな





MINI ALBUM『SONG BOOKS Ⅲ』収録曲