さて、明日は名古屋池下BAR Stregaにて唄い初め弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.26〜2017年唄い初め〜』名古屋編です。



4ヶ月ぶりの弾き語りワンマン東名阪ツアーの初日。

明日が2017年唄い初めになります。



結局前日になってしまいましたが(ボスごめん。笑)、セットリストも決まり、明日が待ち遠しいです。

良い2017年の唄い初めにしたいと思います。



ご都合のつく方は是非お集り下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!






1月8日(日) 名古屋池下BAR Strega
都竹宏樹弾き語りワンマンライブ
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.26~2017年唄い初め~』名古屋編

OPEN 16:30 START 17:00
チャージ3,000円(D代別途)
出演)都竹宏樹
サポートギター&コーラス 佐野義智
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「1/8BAR Strega希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





本日、高知局と中国地方にてNHK『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』が放送されました。

ご視聴下さった皆さん、ありがとうございます!!

近畿地方は、1月13日(金)[12日深夜]の午前2時05分から放送されますので、近畿地方にお住まいの皆さんは是非ご覧下さいね!





今日は、1月7日。

無病息災を願って、七草粥をいただきました。

一年間健康で平和に暮らせますように。





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!