IMG_20161228_014445996.jpg

IMG_20161228_014504120.jpg

昨日は、大阪西九条BRAND NEWにて『Acoustic Cafe Vol.29』に出演してきました!!



年内最後のBRAND NEWライブは、初めましての皆さんとの一日でした。

斎藤寛くん、勝又健司さん、ヤスイ☆マサノブさん。

20代、30代、40代のシンガーソングライター4人で、素敵な一日を過ごさせていただきました!



セットリスト
1.腕時計
2.うちにおいでよ
3.青いバス
4.雨
5.幸せのかけら
全5曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



2016-12-28 01.45.56.jpg



ボスこと佐野義智くんとの久しぶりのステージ。

ギターはもちろん、コーラスもさすがのボスでしたね!

昨日の『雨』は本当に気持ちよかったです!



皆さんのおかげで良いBRAND NEW納めになりました!



お忙しい中、お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、BRAND NEWスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてBRAND NEWさん、今年も一年間ありがとうございました!






さて本日は、大阪京橋Arcにてmarco presents『和み茶屋京橋 vol.7 〜君はバンドで和みを感じたことがあるか!!?〜』に出演します。



2016年の唄い納めライブは、marco主催の『和み茶屋京橋』。

昨年の唄い納めもmarcoと一緒でしたね!



初めましての新口貴也さん、Katsu-Udaさん(Katsuってカツオくんやったんやね!笑)、キャズキングダム、そしてmarcoバンドの皆さんと楽しい一日を過ごせたらなと思っております。



前半は、昨日出てくれることになったボスこと佐野義智くんと、後半はmarcoバンドの皆さんとお届けします。

特別な唄い納めになりますね!



出演予定時間は21:15〜21:45。

本日仕事納めの方が多いかと思いますが、お仕事終わりにお時間があれば是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!





12月28日(水) 大阪京橋Arc
marco presents
『和み茶屋京橋 vol.7 〜君はバンドで和みを感じたことがあるか!!?〜』

OPEN 18:00 START 18:30
出演予定時間21:15〜21:45
前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)
出演)marco/キャズキングダム/Katsu-Uda/新口貴也(from.Whisper Porch)/都竹宏樹
サポートギター&コーラス 佐野義智
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「12/28Arc希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!