IMG_20161227_191404568.jpg

『Acoustic Cafe Vol.29』無事終了いたしました!!



ボスと共にしっかりBRAND NEW納めさせていただきました。

あー楽しかった!(笑)



お忙しい中、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



詳しくはまた改めて。





さて明日は、大阪京橋Arcにてmarco presents『和み茶屋京橋 vol.7 〜君はバンドで和みを感じたことがあるか!!?〜』に出演します。



『ぶらり大塚和み茶屋』は何度も出演させていただいてますが、『和み茶屋京橋』は初出演。

昨日もらったタイムテーブルに「爆笑オープニングトーク」とありました!

これは大変危険です。(笑)



そして、marcoバンドが数曲一緒に演奏してくれることになりました!

今からとても楽しみです!



出演予定時間は21:15〜21:45。

お忙しいとは思いますが、遅い時間からの出演になりますので、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



2016年しっかり唄い納めたいと思います。



12月28日(水) 大阪京橋Arc
marco presents
『和み茶屋京橋 vol.7 〜君はバンドで和みを感じたことがあるか!!?〜』
OPEN 18:00 START 18:30
出演予定時間21:15〜21:45
前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)
出演)marco/キャズキングダム/Katsu-Uda/新口貴也(from.Whisper Porch)/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「12/28Arc希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!