IMG_20161223_234642463.jpg

IMG_20161223_234605261.jpg

昨日は、因島にてクリスマスパーティー&忘年会&バースデーパーティー『きまぐれライブ』に参加してきました!!


一昨年の初参加から思いがけず3年連続の参加。

今年も一年お世話になった皆さんにお会いして、年末のご挨拶をすることが出来てよかったです。



ちょいと一曲のつもりで唄って、いつの間にやら…(笑)

一年間の感謝を込めて、しっかり唄わせていただきました!



セットリスト
1ステージ目
1.神田川(かぐや姫)
2.青いバス
3.酒と泪と男と女(河島英五)
4.村上水軍海賊物語
5.因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜

2ステージ目
1.クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)
2.冬がはじまるよ(槇原敬之)
3.クリスマス・イブ(山下達郎)
4.日常
全9曲



皆さんに再会することが出来ましたし、今年発売した『因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜』『村上水軍海賊物語』のCDもお届けすることが出来ましたし、温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

飲んで食べて、唄って踊って!

本当に楽しい時間でした!!



ご一緒した皆さん、美味しいお料理を準備して下さった皆さん、お招き下さった中尾先生、本当にありがとうございました!!

そして裕子先生、お誕生日おめでとうございます!!






さて本日は、広島福山にあるCOFFEE&DESSERT NATALEさんにお呼びいただいての旅ライブ。



NATALEさんのクリスマスディナーにお越しになる皆様へのライブになります。

サポートギターに六反俊典さんを迎え、18:00〜と19:30〜の30分2ステージ

クリスマスに素敵な音楽をお届け出来ればと思います。



12月24日(土) 広島福山COFFEE&DESSERT NATALE
広島県福山市箕島町5816-110
■1st 18:00〜
■2nd 19:30〜
出演)都竹宏樹
サポートギター 六反俊典
(問)084-981-2555[COFFEE&DESSERT NATALE]





それでは皆さん、良いクリスマスイブを!!

ほじゃバーイ!!