2016-12-18 22.54.28.jpg

土曜日は、東京不動前Cafe&Barゴルビィにて『流し屋ジョニー vol.5』を開催してきました!!



12月11日の『都竹トナカイ』が東京の唄い納めになるのはちょっと寂しいなということで、ゴルビィさんにお願いして開催させていただいた半年ぶり5回目の『流し屋ジョニー』。

ちょこっとリクエストにお応えしながら、自分の唄いたい曲を思いきり唄わせていただきました!



休憩を挟んだものの、終わってみれば3時間半超えの39曲。

ワンマンライブ2回分でしたね!(笑)

今年もサンキューということで、語呂がよかったです。



セットリスト
1.青いバス
2.冬がはじまるよ 槇原敬之
3.神田川 かぐや姫
4.サボテンの花 チューリップ
5.君がいるだけで 米米CLUB
6.やさしさに包まれたなら 荒井由実
7.恋しくて BEGIN
8.Best Friend Kiroro
9.クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一
10.いつかのメリークリスマス B'z
11.クリスマス・イブ 山下達郎
12.日常
13.ありがとう 井上陽水・奥田民生
14.恋 松山千春
15.砂の塔 THE YELLOW MONKEY
16.涙のキッス サザンオールスターズ
17.Ya Ya(あの時代を忘れない) サザンオールスターズ
18.チェリー スピッツ
19.ラヴ・イズ・オーヴァー 欧陽菲菲
20.津軽海峡冬景色 石川さゆり
21.if... DA PUMP
22.涙そうそう BEGIN
23.恋人はサンタクロース 松任谷由実
24.タイトロープ
25.さらば恋人 堺正章
26.いとしのエリー サザンオールスターズ
27.家族になろうよ 福山雅治
28.PEACE OF MY WISH 今井美樹
29.桜の咲く頃に
30.酒と泪と男と女 河島英五
31.なごり雪 イルカ
32.ゲゲゲの鬼太郎
33.恋するフォーチュンクッキー AKB48
34.痛快ウキウキ通り 小沢健二
35.笑顔のまんま BEGIN
36.「いちご白書」をもう一度 バンバン
37.I LOVE YOU 尾崎豊
38.チキンライス 浜田雅功と槇原敬之
39.キン肉マンGo Fight! 串田アキラ
全39曲



2016-12-18 22.52.36.jpg

この写真は、ゴルビィ店主廣瀬くんとDA PUMPの『if...』を唄ってるとこですね!(笑)

よう笑た!(笑)



最初から最後までお付き合い下さった皆さん、時間の許す限りお付き合い下さった皆さん、予定が済み次第駆け付けて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、そしてゴルビィスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



皆さんのおかげで良い東京唄い納めになりました!

今年も一年間本当にありがとうございました!!



2017年東京の唄い初めは、1月28日(土)東京不動前Cafe&Barゴルビィ。

唄い初め弾き語りワンマン東名阪ツアーのファイナルになります!



大阪からサポートギター&コーラスのボスこと佐野義智くんを迎え、のんびりゆったり唄い初めさせていただきたいと思いますので、是非ご都合をつけてお越しいただければと思います。

来られる方はお楽しみにー!!




IMG_20161218_225304232.jpg

ライブ前にいただいた煮込みハンバーグ。

相変わらず美味かったー!!

廣瀬くん、ごちそうさま〜!!





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!