IMG_20161123_021433402.jpg

昨日は、大阪南堀江knaveにてあおぞらPREENTS初ツーマンライブ『つづくよあおぞらどこまでも… vol.1〜南堀江knave編〜』に出演してきました!!



僕の曲のカバーもしてくれているシンガーソングライターあおぞらくんからの熱烈なオファーを受けてのツーマンライブでした!

knaveさんに出演させていただくのは、これまたあおぞらくんに誘ってもらって出演させていただいて以来6年半ぶり。

決まってからずっとこの日を楽しみにしていました!



会場入りする前にスタジオでセッションリハ。

とても良いリハーサルになって、本番がますます楽しみになりました!

IMG_20161123_021448814.jpg



そして、会場入りし、リハーサル。

久しぶりのknaveのステージはとても唄いやすく、リハーサルからとても気持ちよかったです。

IMG_20161123_021449059.jpg



そして、本番。

ツーマンライブということで、たっぷり一時間いただきました!

ライブハウスで長い時間唄うのはなんだか久しぶりでしたが、とても気持ちよく楽しく唄わせていただきました!



IMG_20161123_181930477.jpg

2016-11-23 02.13.18.jpg


セットリスト
1.永遠に咲く花
2.腕時計
3.嘘
4.明日目が覚めたら
5.タイトロープ
6.青いバス
7.幸せのかけら
8.雨
9.日常
全9曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



6年半ぶりのknaveステージ、本当に気持ちよく唄わせていただきました!

バーやカフェでののんびりライブも大好きですが、ライブハウスの良さを改めて実感いたしました!



僕のライブの後は、あおぞらくんのステージ。

高音とビブラートがとても心地よくて印象的です。

テキーラ=コバヤシくんとのコンビも素晴らしかったですね!



最後は、4人でセッション。

スタジオの時間に余裕があったので、急遽やることになった斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』、そして僕の曲を一緒にやりたいと言ってくれて、『月がキレイ』『青いバス』の計3曲をお届けしました!

大好きを言ってくれているだけあって、二人ともちゃんとカバーしてくれていて、とても良いセッションになりました!

新鮮でとても楽しかったです!



FB_IMG_1479834688980.jpg

IMG_20161123_181941412.jpg



ちゃんと唄ってる写真はないし、終演後に4人で写真を撮るのも忘れてしまいましたが(笑)、とても良い一日になりました!

あおぞらくんのファンの皆さんにもCDを届けられて嬉しかったです!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、knaveスタッフの皆さん、あおぞらくん、ロシアン=コバヤシくん(笑)、そしてボス、本当にありがとうございました!!



『つづくよあおぞらどこまでも… vol.2』開催の際は、今回お越し下さった皆さんはもちろん、来られなかった皆さんも是非お集まり下さいね!





次の名古屋、大阪ライブは、大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.2』です。



前回大好評いただいたシンガーソングライター大橋タカシくんとのツーマンライブ。

12月3日(土) 名古屋庄内通DASH63
12月4日(日)昼 大阪心斎橋酔夏男


今回は残念ながら東京編はありませんが、大橋くんと共に素敵な二日間をお届けしたいと思っておりますので、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!



12月3日(土) 名古屋庄内通DASH63
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.2〜名古屋編〜』

OPEN 18:30 START 19:00
チャージ3,000円(D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「12/3DASH63希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら


12月4日(日) 大阪心斎橋酔夏男
大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ
『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.2〜大阪編〜』

OPEN 12:00 START 12:30
チャージ3,000円(D代別途)
出演)大橋タカシ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「12/4酔夏男希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





そして、12月27日(火)大阪西九条BRAND NEW、12月28日(水)大阪京橋Arcにてライブが決まっております。

詳細は決まり次第お知らせいたしますが、ご都合のつく方は是非予定しておいて下さいね!!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!