IMG_20161031_131643790.jpg

IMG_20161031_131701802.jpg

IMG_20161031_131721805.jpg

IMG_20161031_131722083.jpg

IMG_20161031_132408094.jpg

IMG_20161031_132125678.jpg

IMG_20161031_132052630.jpg

IMG_20161031_132007189.jpg

IMG_20161031_132201547.jpg

IMG_20161031_141454203.jpg

IMG_20161031_132235000.jpg

IMG_20161031_132337449.jpg

IMG_20161031_132125941.jpg

IMG_20161031_132052847.jpg

IMG_20161031_132053480.jpg

IMG_20161031_132053124.jpg

IMG_20161031_141513238.jpg

IMG_20161031_132722610.jpg

IMG_20161031_132722865.jpg

ということで昨日は、奈良県吉野郡十津川村にある日本一の吊橋「谷瀬の吊り橋」に行ってきました。



紅葉にはまだ早かったですが、天気もよく、秋の風が心地よかったです。

奈良の自然を堪能!!



吊り橋はといえば、さすが日本一ですね!

高さ54m、長さ297mということで、高いし、長い!!

そして、思てたよりも揺れました!

「危険ですから一度に20名以上は渡れません」と書いてあるものの、そこはなんとも怪しい感じでしたね…

でも、高いところが苦手ではない(好きなのかも)ので、楽しかったですよ!

機会があれば行ってみて下さいねー!

割子うどんも美味かったー!!





谷瀬の吊り橋には、前日の夜にボスこと佐野義智くんの提案で行くことになったんですが、車で向かっていると、あれ?と。

18年前、天王寺のストリートで出会った方のお誘いで、奈良県五條市のお祭り『かげろう座』に出演させていただいたことがあるんです。

その方と数年前にFacebookで繋がり、2年前に五條でライブハウスをオープンしたと連絡をいただいていたのを思い出して、調べてみると、なんとそのライブハウス、通り道にあったんです!!

Googleマップを開きながら行くと、それはもうどんどん近くなって(笑)、これは行かな!と急遽寄らせていただきました!



お店の前に着いて電話をかけると、すぐに出てきて下さって、思いがけず18年ぶりの再会!!

なんでもお家を建て替える際にご自分で設計し、ご自宅の一階をライブハウスにしたそうで、ご自慢のライブハウス、そしてご自宅のお宝部屋までご案内いただきました!

自分の好きなことを思いきりやっているその方、kozoさんを見て、とても羨ましかったです!

CDや楽器いっぱいの部屋で、楽しそうに語るあの笑顔が忘れられません!



IMG_20161031_132757223.jpg

ライブハウス「MyDream」のステージで、一曲唄わせていただきました!

とても気持ちの良い素敵なステージでした!



IMG_20161031_132734512.jpg

思いがけず、18年ぶりの再会を果たすことが出来て、本当に嬉しかったです!!

人との繋がり、ご縁を感じられて、幸せな気持ちでいっぱいになりました!

また改めて唄いに行きたいと思います!!

kozoさん、突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました!!



Live&Cafe MyDream
〒637-0041 奈良県五條市本町1-10-3
TEL:0747-22-3226




IMG_20161031_132734751.jpg

谷瀬の吊り橋の帰りにも寄らせていただいて、開催中だったハロウィンパーティーに飛び入りで2曲『青いバス』『幸せのかけら』を唄わせていただきました!

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』をご存知の方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったです!

居合わせて聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!





IMG_20161031_132723077.jpg

IMG_20161031_132723312.jpg

IMG_20161031_132723552.jpg

財布こそ紛失しましたが、この3泊4日の大阪の旅は忘れられない素敵な旅となりました!

楽しい経験、楽しい毎日に財布の有無は関係ないですね!

いつもお世話になってるけど、ボス、今回はほんまにありがとう!!





財布は未だ見つからないままですが、本日無事東京に戻りました。

石田造船の社長まぁちゃんが東京にいらっしゃるということで、渋谷で会ってきました!

まぁちゃん、今日も良い時間をありがとうございました!!



FB_IMG_1477905818193.jpg





財布が見つからないから、明日は朝から忙しいぞー!(笑)

それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!