IMG_20161029_195034437.jpg

昨日は、大阪心斎橋酔夏男にて都竹宏樹×原口誠ツーマンライブ『竹とんぼは原っぱで vol.2〜関西編〜』を開催してきました!!



1年ぶり2度目の開催となる『竹とんぼは原っぱで』。

この1年、ツインボーカルを務める「The Seven Gods of Fortune」ではもちろん顔を合わせておりましたが、お互いソロでというのはそれこそ1年ぶりでした。



オープニングトークでは、僕が財布を失くした話と、誠くんが高速バスでサービスエリアに置いていかれた話をメインに(笑)、『竹とんぼは原っぱで』らしいオープニングとなりました。



そして、誠くんのステージへ。

この1年間に培ってきたものを遺憾なく発揮するような誠くんのステージを観て、僕も良い刺激を受けました。

素晴らしいライブでしたね!



そして、僕のステージへ。

財布こそないものの(笑)、元気があればライブも出来る!!

ということで、楽しく気持ちよくライブさせていただきました!!



セットリスト
1.青いバス
2.飛行機雲
3.My Friend
4.タイトロープ
5.いつの日か
6.明日目が覚めたら
7.幸せのかけら
全7曲



NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』からスタートし、『飛行機雲』、そして先日久しぶりにお届けした『My Friend』で自分を励まし(笑)、『タイトロープ』で自分に言い聞かせ(笑)、そして最新曲『いつの日か』、そして誠くんのリクエストに応え『明日目が覚めたら』、最後は『幸せのかけら』で締め括り。



温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、本当に良い時間になりました!

手拍子、そして一緒に唄って下さってありがとうございました!!



最後は「The Seven Gods of Fortune」から2曲と、カバー曲1曲をセッションいたしました!

鍵盤の音が加わると、本当に気持ちいいですね!

とても良いセッションになりました!

関東編に来られる皆さんはお楽しみにー!!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、酔夏男スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



IMG_20161029_155422554.jpg





『竹とんぼは原っぱで vol.2~関東編~』は、11月6日(日)神奈川向ヶ丘遊園CAFE BAR masa2setsです。



関西編の良い雰囲気をそのままに関東編も良い時間にしたいと思っておりますので、ご都合のつく方は是非お集り下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



11月6日(日) 神奈川向ヶ丘遊園CAFE BAR masa2sets
都竹宏樹×原口誠ツーマンライブ
『竹とんぼは原っぱで vol.2~関東編~』

OPEN 18:30 START 19:00
チャージ3,000円(D代別途)
出演)都竹宏樹/原口誠
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「11/6masa2sets希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※21:30よりそのままUstream番組masa2setsTVの公開放送もいたします。

■番組URL
http://masa2sets.com
※詳しくはこちら





今日は一日、休日を満喫しておりました!

奈良の自然を堪能したり、思いがけず18年ぶりの再会が出来たり、とても良い一日になりました!

詳しくはまた!



2016-10-30 21.12.18.jpg



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!