一昨日は、大阪庄内ケア・キューブ豊中さんにて『ケア・キューブ豊中〜秋祭り〜』に出演してきました!



サービス付き高齢者向け住宅「ケア・キューブ豊中」さんに呼んでいただいての『旅ライブ in 豊中』

ご入居者さん、そしてご家族の方々がお集りの『秋祭り』にて一時間のライブをさせていただきました!

お年寄りの皆様にも楽しんでいただけるよう、カバー曲やリクエストしていただいた曲を中心に10曲お届けしました!







セットリスト
1.上を向いて歩こう(坂本九)
2.幸せのかけら
3.神田川(かぐや姫)
4.君を忘れない(松山千春)
5.大空と大地の中で(松山千春)
6.北国の春(千昌夫)
7.ふるさと(童謡)
8.青いバス
9.日常
EN.野に咲く花のように(ダ・カーポ)
全10曲

サポートギター&コーラス 佐野義智



一緒に口ずさんで下さったり、手拍子して下さったり、こちらから見える皆さんの顔がニコニコしていて、唄っていて本当に嬉しかったです。

そして、松山千春さんのモノマネをした時の皆さんからの拍手喝采が忘れられません!(笑)



『北国の春』をリクエストして下さった方が、とても大きな声で一緒に唄って下さっていて、私、勉強させていただきました!(笑)

もっと練習して、またケア・キューブ豊中に帰ってきたいと思います!



皆さんに喜んでいただけたようで、本当に嬉しく思います。

一般のお客様もたくさんご来場下さり、ケア・キューブ豊中さんも喜んでいらっしゃいました!



オリジナル曲は『幸せのかけら』NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』『日常』の3曲ではありましたが、CDもたくさんの方に手に取っていただくことが出来て、本当に嬉しい限りです。



お集まり下さった皆様、聴きに来て下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、ケア・キューブ豊中スタッフの皆様、そして呼んで下さいました岡さん、本当にありがとうございました!!





そして、ケア・キューブ豊中の皆さんと。


IMG_20161012_221823521.jpg



音楽を通して、自分の歌を通して、こうして皆様に喜んでいただけるなんて、本当に幸せなことです。

素敵な機会を与えて下さったケア・キューブ豊中さんに感謝しております。

本当にありがとうございました!!





全国各地ギター一本、どこへでも唄いに行きます!

旅ライブのご依頼お待ちしております!

旅ライブについてはこちらから



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!