IMG_20160930_004901722.jpg

IMG_20160930_004910549.jpg

昨日は、東京上野音横丁にて『ヤマノサチ act.12』に出演してきました!



3ヶ月連続4回目の『ヤマノサチ』。

今回も初めましてのcover robotさん、大谷しんペーさん、そして二度目ましての斉藤慶くんと素敵な一日を過ごさせていただきました!



それぞれみんな素晴らしくて、最初から最後まで観て下さった方はきっと楽しんでいただけたことでしょう。

時間の許す限り皆さんのステージを観させていただきましたが、本当に同じシンガーソングライターとしてとても良い刺激をいただきました!



良い刺激を受け、ステージへ。

久しぶりにお届けする『ダーリン』でカッコ良くスタートしましたが、早々に歌詞を間違い、やり直し…。

斉藤慶くんに、楽屋で「ダーリンって曲、良いですね!」なんて言われたもんだから、調子に乗っちゃいましたね!

「君にかける気の利いた言葉さえも無くて」を「気の利いた気の利いた言葉さえもなくて」と唄ってしまいました。

ちょっと気が利き過ぎましたね…

すみませんでした!!



セットリスト
1.飛行機雲
2.青いバス
3.タイトロープ
4.ダーリン
5.雨
全5曲



気を取り直して、『飛行機雲』からスタート。

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

そして『タイトロープ』、自分にプレッシャーをかけながら挑んだ『ダーリン』

最後は『雨』をお届けしました!



お越し下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、音横スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!





次回音横ライブは、来月20日(木)。

『ヤマノサチ act.13』に出演します!




初めましてのクロモさん、8月にご一緒した高野拓也さん、オガワトモユキさんと再びご一緒させていただきます。

この日も素敵な時間をお届けしたいと思っておりますので、是非ご都合をつけてお越しいただければと思います。



『ダーリン』リベンジします!!



10月20日(木) 東京上野音横丁
『ヤマノサチ act.13』

OPEN 18:00 START 18:30
前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)
出演)高野拓也/オガワトモユキ(ARUKANATA)/クロモ/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/20音横丁希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!