10月14日(金)に因島土生町にある居・どん家いしみさんでの旅ライブが決定しておりますが、翌日15日(日)に因島田熊町にあるイタリアンレストラン「トレ・バンビーニ」さんでの旅ライブも追加決定いたしました!!



トレ・バンビーニさんでライブをさせていただくのは、昨年の4月ぶり2度目になります。

素敵なお料理と共に、素敵な音楽を楽しんでいただければと思っておりますので、因島の皆さんはもちろん、遠方の方もご都合のつく方は是非お越しいただければと思います。



14日いしみさん、15日トレ・バンビーニさんでの2日間。

今から楽しみです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





10月15日(土) 広島因島「トレ・バンビーニ」
尾道市因島田熊町5437-48
都竹宏樹ワンマンライブ
『旅ライブ in 因島 vol.6〜秋風に乗せて mangja-re〜』

OPEN 18:30 START 19:00
チケット4,500円(前菜/パスタ/ピザ/1D付)
出演)都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/15トレ・バンビーニ希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
(問)0845-25-6246[トレ・バンビーニ]





それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!