IMG_20160923_164321540.jpg

昨日は、東京大塚Hearts+にてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋スペシャル』に出演してきました!!



昨年8月から毎月開催されている『ぶらり大塚和み茶屋』。

今回で4回目の出演でした。

先月めでたく一周年を迎え、今月はいつも開催している木曜日と祝日が重なったということで、総勢14アーティスト出演のスペシャル特大号でした!



13時スタートで、オープニングは自由参加、入り時間は出番の一時間前となっていたのですが(僕の入り時間は18時35分)、今までにあのオープニングに参加してきた僕ら和み茶屋ファミリーとしては、行かないわけには行かないということで、オープニングから参加してきました!

うん、入り時間に行ったらよかったー(笑)

ま、相変わらずのオープニングではありましたが、この日の趣旨といいますか、コンセプトは全面に押し出せたのではないでしょうか?

知らんけど。(笑)



13時15分にオープニングが終わってからは、中井☆隆之の二人と茶をしばいたり、いっしーとお寿司食べに行って、バッティングセンター行ってみたり、楽屋でギター弾いて曲作りしたり、まっちゃんこと松下彰宏くんと次回松竹について打ち合わせしたり、出演者の皆さんのライブを堪能したり、出番までの7時間20分を過ごしました。(僕の出番の時点でまさかの55分押しでした)



セットリスト
1.青いバス with marco
2.飛行機雲
3.秋空の彼方
4.雨
5.幸せのかけら
全5曲



予定では、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送がスタートする19時半前後の出番だったので、テーマソングに使っていただいている『青いバス』からお届けしました!

が、結果20時半でしたね!(笑)

マル、いつもありがとー!!



そして、秋歌『飛行機雲』『秋空の彼方』をお届け。

毎年出遅れてしまうので、早めにはじめてみました!

そして『雨』、最後は『幸せのかけら』で。



wyseのMORIさん、KINGのRYOさんに挟まれるという素敵な出番でしたが(笑)、自分らしいステージをお届け出来たんじゃないかなと思います。

ライブ終了後、「とてもよかったです!」と声をかけていただき、嬉しかったです!

温かく迎えて下さった皆さん、ありがとうございました!



ライブ終了後は、marcoのステージまで思いきり楽しませていただいて、終わってみれば23時過ぎ!!

なんと1時間以上押してイベントは終了いたしました!

最後まで見届けられなかった皆さんもいらっしゃったと思います。

本当に申し訳ありませんでした。



長丁場のイベントにお付き合い下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、Hearts+スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてmarco、本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でしたー!!






次回ライブは、29日(木)東京上野音横丁にて『ヤマノサチ act.12』に出演します!!

初めましてのcover robotさん、大谷しんペーさんとの一日です。

平日ではございますが、遅めの時間からの出演になると思いますので、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!



9月29日(木) 東京上野音横丁
『ヤマノサチ act.12』

OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円 当日3,000円(各D代別途)
出演)cover robot/大谷しんペー/都竹宏樹/and more...
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「9/29音横丁希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





そして、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

昨日はリアルタイムで観られず、そしてまさかの録画ミスで残念ながら観られておりませんが、オープニングとエンディングに長く『青いバス』を流して下さっていたようで、NHKさん、本当にありがとうございます!!

また再放送を楽しみにしたいと思います。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!