先日、18年2ヶ月愛用してきたドコモから楽天モバイルに乗り換えました。



初めて携帯電話を持ってからずっとドコモを使い続けてきましたが、ちょうど2年縛りを終えたところで、いよいよ楽天モバイルへ。

ドコモメールが使用出来なくなったので、ここ数年の間にドコモメールでやり取りした方にはお知らせいたしましたが、もしご連絡出来ていない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

MNPを利用したので、電話番号はそのままです。



基本的に自宅ではWi-Fi、そして普段からスマホで動画を見ることが少ない僕にとっては、今のところ何不自由なく使用出来ています。

よく心配されているお昼休みの時間帯でも問題ないですね!



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!